キャプチャ貼り付け所

情報屋から
前に公式で出ていたやつ

sprite-item

「いいね!」 7

Kちゃんが持ってるのと数が違う…(T^T)
ペタッ|∞・)っsprite-item

「いいね!」 7

借ります
1

「いいね!」 1

ある並行世界(β版)での出来事


※最終日の大盤振る舞い

「いいね!」 3

借りますその2
2019/4/21時点です

「いいね!」 1

お借りしまーす!


追加アイテム書き出し。抜けがあったらスマヌ

「いいね!」 2

広範囲に使われそうな指南書の作業。
…新作業頑張りましょー!













「いいね!」 4

お借りしますm(_ _)m


「いいね!」 2

ギャー!

「いいね!」 3

指南書作業一覧



「いいね!」 1

中々に中々

「いいね!」 3

近所が引っ越して売り上げ49%ダウン。
引っ越し先は・・・やっぱ無難に左上かな。
一度ぴったりくっついてみたいが・・・

「いいね!」 4


当方にっこり行商。地図のインクは涙。

「いいね!」 1

閉ざされた地への地図作業一覧

「いいね!」 1

「いいね!」 1

5月!5月といえば五月病!
半ばも過ぎてあと2週間ぐらいで6月の月初だよ!!

5 月 初 め に や っ て お け ば ! 感

はい!

数字で見るSOLDOUT2!

4月実績です!

続々と到達!10万人越え!

6番目の10万人到達はトパーズ街!おめでとうございます!順調に人口を伸ばし大台に乗りました!
4月の順位変動はまったくなし。TOP3とアジト跡地を除く各街は安定した伸びをみせました。
ずいぶん勢いが衰えたとはいえ、メリー街は相変わらずの増加率を記録!
6月中にはオーバーテイクショーが見られるか!?

お久しぶり

うんヶ月ぶりのバトル街を基準とした対比です。
バトル街に対して、「赤:差を詰められた・離された」「緑:差を離した・詰めた」と見てください。
全体的に差が詰まってきました!ということを受け取っていただければと作ってみました。
ガーネット街とメリー街は勢いありますねー。そりゃごにょごにょごにょ・・・(来月までお預け

減少中

減り幅は緩みましたが、4月も総店舗数は減りました。
この辺りの数になってくると、引っ越しで店舗数が変わった街もあるかもしれませんねー。

データ参照
住民人口:のんびりかあちゃん屋様
店舗数:ヨウ素分子様
いつもお世話になっておりまーす!

それではまた来月!

「いいね!」 8

改装ループ時の最近のお気に入り。
・4時間作業を 枠数-1 入れる。(予約数含まず。)
・残り1枠に短時間作業をひたすら積む。

別にどう作業入れてもいいんだけど、上手く積めるとチョット嬉しい。

「いいね!」 1

おかりしまーす。

ジメジメ蒸し蒸しの6月がやってまいりました。
MUTOYS島にも梅雨はあるんでしょうか。むしろ四季?

というわけで今月もいってみましょー!

数字で見るSOLDOUT2!

5月実績です!

その時、順位は動いた

住民動向の計測を始めた去年の11月から4位の座を死守してきたアダマンチウム街ですが、
好調ガーネット街の勢いに破れ、5位転落!ガーネット街が華麗にオーバーテイクを決め4位に浮上しましたー!
トパーズ街・ミミ星人街もアダマンチウム街に近い場所におり、前方を覗っています。
今月の10万人到達街はトパーズ郊外でした!おめでとうございます!
興味深いのはアジト跡地!先月計測時間からまったく変動なしという・・・!めずらしい!

失速のバトル街

先月に引き続き、バトル街を基準とした対比です。
バトル街に対して、「赤:差を詰められた・離された」「緑:差を離した・詰めた」と見てください。
人口は少しずつ増えてはいるものの、下位には詰められ上位には離されといったところです。
ギルド街にぐんぐん詰め寄られていますねぇ!

大きく変化なし

全体的には微減、といったところでしょうか。
大きく増えるor減っている街は、引っ越しの影響が大きそうです。

201906-4

新たな試み

ネタ元であるF1では 「ドライバー・オブ・ザ・デー」というものがあり、
数字だけじゃちょっとツマラナイからこっちもパクってしまへ!というわけでパクりました!
本家はファンの投票で決まりますが、こっちは私の独断で決定いたします!

というわけで、今月の「ToM」は、人口増で一番を魅せたミミ星人街に決め・・・決まりましたー!おめでとうございます!

データ参照
住民人口:のんびりかあちゃん屋様
店舗数:ヨウ素分子様
いつもお世話になっておりまーす!

それではまた来月!

「いいね!」 11