ログイン出来ないです

症状・お問い合わせ内容

ここに症状や内容をお書きください
Google機種変更をした時に自分のメールアドレスを忘れてしまいゲームにログイン出来なくなりました。パスワードは分かっています。 ♯30181と連携しているGoogleアカウントのメールアドレスの情報がsold_out2側で確認可能でしたら教えて欲しいです。メールアドレスはこちらで公開して頂いて大丈夫です。

どうすればいいか分からずこちらで問い合わせしました。お願いします。

まず、ログインができないケースの対処法ですが、下記をご覧いただけますと幸いです。

今回のケースにつきましてはGoogleアカウント自体の紛失ということになりそうですので、下記が特に参考になるかもしれません。

また、ゲーム側ではGoogleアカウントのメールアドレスは保持しておりませんことと、仮に保持していたとしてもセキュリティ上の理由によりそれをお教えすることはできませんので、申し訳ありませんがご了承お願いいたします。(他人の個人情報を入手するために悪用される場合があります)

ちなみに、本交流BBSへアクセスする際にGoogleアカウントをご利用している場合は、アカウント情報にてメールアドレスを確認できる場合があります。よろしければそちらもご確認ください。画面右上のアイコンから「設定」を開くとメールアドレスを閲覧できると思います。

ご連絡ありがとうございました。頑張ってみます

突然すいません。MUさんこんばんは。私はミミ星人街(8,12)でゲームをしている♯30181 蓬莱店玉之江です。先程BBSでもご質問したログイン出来ない件について解決しました。ありがとうございました。
そしてまた問題を起こしてしまいました。
♯30181 蓬莱店玉之江がもう入れないと思い、新しく
♯31738 人狼本舗かっちゃんという店舗をたててしまい、その後玉之江のログインの仕方が判明してログインでき、2店舗の経営になってしまいました。
♯31738を閉店させるのは当たり前なのですが、
5000円あちらに課金してしまいました。
新店舗の方の課金分で、私が操作できる優待や韋駄天を♯31738から♯30181に移動し、その後閉店するということは駄目でしょうか。♯31738で売ってしまった優待1枚と使用した優待2枚は諦めます。
お手数おかけします。よろしくお願いします。お返事お待ちしております。

その後の経過等お知らせくださいましてありがとうございます。

状況につきましては承知いたしました。できる限りご希望に沿えるよう対応させて頂きたいと思います。つきましては、ご本人確認の為にプライベートな情報を教えて頂ければと思いますので、このあとプライベートメッセージを送らせて頂きます。そちらでご返答頂けますと幸いです。

「いいね!」 2