組合メッセージの表示場所

要約

自分の所属する組合のメッセージを街のメッセージと同様のところで開けるようにしてほしい

理由

組合のメッセージを開くのが、めん…大変だから。

「いいね!」 14

オプションから設定出来ますよ、こちらをどうぞ

「いいね!」 1

そうじゃないんですよ…

ここに欲しいんです…

「いいね!」 6

なるほど、それは失礼しました😑

古い要望だけど実装欲しいのでアゲ。

「いいね!」 4

どっかで似たような要望出して、ずっと私も待ってます_(┐「ε:) _

「いいね!」 2

組合も毎日楽しく利用させてもらってます!
組合板を街板の横に並べられると、巡回しやすくてありがたいですね(*´∀`)
実装されますように:pray:

「いいね!」 1

こちらの要望あったのですねー

私も、ファンタジーモードをみてて組合がメッセージにあってもいいかもと思ってたので…いいねさせて貰いますー

街見て〜組合みて〜が簡単にできるなら欲しいですねぇ…いいね! :heart:
検討中になってる!!る!!

組合員が組合を巡回する時も便利ですが、組合員外の人がお気に入りの定期セール組合や情報交換組合を街板と並べて覗きやすくなると、そちらの方も恩恵大きそうだと思いました。なので、自分としては組合員であるかないかに関わらず、

【好きな組合を街板の並びで表示できるように】

出来たらより組合を活用した活動がやりやすくなると思いました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
(現状も組合はフルオープンなので)

「いいね!」 3

システム的に街板に並べるのが難しければ↓この機能だけでもあったら嬉しいと思ったので関連要望スレ上げておきます。(少しこのスレの要望の本筋とはずれるかも知れませんが…)

現状、組合所属制限上所属はしていないけどたまに利用させて頂いているセール組合等の組合を活用した取組について、毎回ページ送りして探したり検索して探したりしないといけないのが少し面倒に感じるため(っ’ヮ’c)(組合員のお店ページから飛ぶことも出来るけどログ流れるので。)

組合機能がもっと便利になって欲しい└(‘ω’)┘

「いいね!」 2