症状・お問い合わせ内容
作業予約数があるにもかかわらず、予約出来ない時がある
機種(アプリ/ブラウザ)
Androidアプリ版
スクリーンショット(画面異常が見られる場合)
こちらの画像の通り、輸送枠数が1枠残っているにも関わらず、4枠あるうちの3枠と予約1枠という形になっています。
予約枠を使っているせいか、新しく予約を入れることも出来ないようです。
可能性としては、輸送予約を入れたあと、輸送予約が後に入っていない輸送をスピードポーションで短縮した場合に起きるようです。
(再現するに至らなかったのであくまでも可能性ですが)
もし再現可能であって、想定外の挙動であれば修正希望です。
muu
(管理人(MU))
2
ありがとうございます。
確認させて頂きたいのですが、このスクリーンショットの状態から「どういう操作ができない」でしょうか?「仕入れでの購入ができない」ということでよろしいでしょうか?また、その時どういったメッセージが表示されますでしょうか?
似た状況を再現出来たので一通りいろいろやりましたが、特にできないことはありませんでした。自分の勘違いだったようで申し訳ないです。
muu
(管理人(MU))
4
ありがとうございます。
通信不調等で一時的な問題が起きた可能性もあるかと思いますが、もし再発等ありましたらお気軽にお教え頂けますと幸いです。