ルビー街8万人突破祭り‼(完全版)

開封専業ですが、今回は開封することにより作業経験値も入りましたし、
何より普段やらない作業とワクワク感をもらったので(しかし村正出ず…)、
分配の割合に、こだわりはありません。おまかせします(*•ω•)
わかりやすければいいかなー、と。

倉庫係さんへの受け渡しは寄合所で声かけあって、端数もうまく納品できるように
していければいいなと思いました。


から商館#13520です。

LV6地図開封しました。すこーしドキドキしました(^^)。
村正出たのでさらにドキドキしました。(^^;)w

倉庫係り(ヴァルキリーランス)はどの程度の時間がかかって完売するのか読めていないので、
前半から売って、どちらかというと魂水を様子見で後半に販売開始かなと思っています。

「いいね!」 1

私はどちらでも構いません。元々はラーズグリーズさんのご好意ですし。

私の思うことはマスカットゥーレさんがすでに書き込まれておりますので、どちらでも構いません。
作業時間まちきれずににスピポ飲むくらいなので…利益は気にしてないですね。

端数をお預けする際は、すでに納品のある注文枠に入れるよう気をつけて、1sにするように心がけます!

地図の開封が完了しました!

■開封結果■(魂水以外全て預け済)
魂の水 957瓶
ドゥルハーケン 12挺
ヴァルキリーランス 9本
サイクロプスの棍棒 3本
虎徹 4振
ブラッディティアーズ 12粒
龍の鱗 7鱗
ユニコーンの角 10角

■参加時間■
魂水も杖も後半戦で出品予定です。(状況次第では前半戦に参加する可能性もあり)

■ポイントについて■
私も特に利益は気にしてないので、すみませんがお任せとさせてください。(注文は無駄がでないように気にしようと思ったのですが…なかなか難しいですね(>_<))

くるり猫♪ #20026

エメラルド街から 参加します♪

魔法の知識・砂糖水・エリ草 を 8にちなんだ値段で出したいです♪

皆様の様子を見ながら 後半寄りに参加予定です♪

楽しいお祭りになりそうですね♪ 皆様の頑張りが 実りますように♪

地図6の品、倉庫係さんにすべて納品しました∠( ゚д゚)/
参加時間ですが、魂の水を前半に、ハチミツを後半に売ろうと思ってます。

魂の水もなんですが、開封品はセット数や価格を統一しての販売になりますか?
全員の開封が終わって数の確認ができたら、次の流れをご指示いただければと
思います(*´∀`)

お宝をすべて倉庫担当さんにお渡ししました!
私は前半後半どちらでも大丈夫ですので、魂水売ってない間は自分の商品を並べます(*´∀`)

開封完了しましたので成果を記載します!
・魂の水 971瓶
・ユニコーンの角 5角(納品済)
・龍の鱗 10鱗(納品済)
・ブラッディティアーズ 15粒(納品済)
・虎徹 6振(納品済)
・サイクロプスの棍棒 3本(納品済)
・ヴァルキリーランス 6本(納品済)
・ドゥルハーケン 13挺(納品済)

倉庫係の皆様、注文確認しましたら納品いたします:bowing_man:
まだ他の人の納品が完了してない場合は寄合にでも指示を書いて頂ければそのようにいたします:bulb:






開封係りの皆さまお疲れさまでした。今遠出中なので、明日まとめます。それと、ポイントの割り振りを変更しておりますのでご確認ください。

サイクロプスの棍棒31本預かりました。
前半で販売する予定です。

LuA #8521
開封商品倉庫係の皆様へ納品完了致しました!
魂の水の販売時間は後半希望です。

〜以下2018/03/21追記〜
【わんこ譲渡会】
23時〜オークション形式にて譲渡会を行います!(他の方の販売状況により前後する可能性があります)

●概要●
23時〜23時29分までの間に広場にて金額を提示して下さい。
時間内で1番高値の方へわんこを譲渡致します。

●参加資格●
わんこを屋根に乗せてくださる方ならどなたでもOKです🙆奮ってご参加下さい (*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

●Gへの換算●
優待券1枚につき430万Gにて換算します。
金額提示時は金額のみ提示して頂き、優待券換算希望の際は落札時に枚数をお申し付けください。

Gのみ、優待券のみ、Gと優待券併用それぞれ可能です!

●注意事項●
・金額提示の際は正確にお願いします!

・終了時間は広場のログの表示時間とします。ラグにご注意下さい。

・23時〜23時29分までの予定ですが他の方の販売状況により前後する可能性があります。
開始時はまず私が広場に書き込みますのでそちらをご覧下さい。

〜〜
わんこ大好きな方々のご参加心よりお待ちしております(˙︶˙)ノ"

成果物のまとめが完了しました。魂の水8825,ドゥルハーケン117,ユニコーンの角73,竜の鱗87,サイクロプスの棍棒31,ブラッディティアーズ118,ヴァルキリーランス56,虎徹27,村正5となりました。倉庫係りのみなさんは確認お願いします。これを受けて、販売額は、魂の水600,ドゥルハーケン1000,ユニコーンの角5000,竜の鱗700,サイクロプスの棍棒1500,ブラッディティアーズ1500,ヴァルキリーランス1000,虎徹2000,村正100000でいこうと考えてます。 売上は6,671,400G 地図代と税金を引いた純利益は1,000,000Gほどになる見込みです。

haru-ya#5539 魂の水を前半に売りたいなあ。

すみません、有史のみなさんからの納品があったようなので倉庫係りのみなさんはしっかりと確認をお願いします。

ヴァルキリーランス、小僧商会さんから7本、注文に入れてもらっています。
よって56本+7本=計 63本を販売します。

Sunflower#1722
②いつものお祝いセット売りです。
午後8時から80,000Gで8個を1個ずつ販売します。みんなも狙ってみてね!

「いいね!」 1

チルノの遊び場
牛乳10sくらいを安く出します

freesia #19911
はじめまして!!
杖各種、ランプ、オリハルコンの腕輪などを、販売します
よろしくお願いします

「いいね!」 1

眠いので、昨日のまとめの訂正箇所だけ。成果量について、虎徹:27→30、 ヴァルキリーランス:56→63、村正:5→6となります。販売価格について、龍の鱗:700→1500とし、村正は状況に応じて価格を下げるかもしれません。以上です。

「いいね!」 1