ゲーム評価のお願い

プレイヤーのみなさまへお願いです。

もし、SOLD OUT 2をプレイして楽しいと感じて頂けましたら、是非評価をお願いいたします。SOLD OUT 2 の運営/開発へ活用させて頂いたり、まだ見ぬ店主候補さん達の参考になると思います。

評価は以下からどうぞ

総合

アプリ版・ブラウザ版問わず、交流BBS内レビューコーナー 店主の声 へトピックを投稿してください。

Google Play (Android)

Google Play でのレビューはこちらから

App Store (iOS)

App Store でのレビューはこちらから

「いいね!」 11

評価して頂けますと、アプリをインストールしようかどうか迷っている方がインストールしてくれることが増え、その結果商売の仲間兼ライバルが増え、ゲームがより楽しくなると思います。是非ご協力をお願いいたします!

「いいね!」 8

Andorid版アプリに加え、iOS版アプリについて追記させて頂きました。

まだ見ぬ新規オーナーさんがアプリをインストールするかどうか迷われた際に参考になると思いますので、是非評価をお願いいたします!

「いいね!」 3

交流BBS内へレビューコーナーとして 店主の声カテゴリー を新設しました。まずは 店主の声カテゴリについて をご覧ください。

「いいね!」 5