ロスト数表作成について

エメラルドよりこんにちは。しゃみじゃらしという者です。
この度ロスト表というものを作らせていただき、皆様
の協力が必要ということもあり交流BiBiに載せさせて
頂きました。
この表は、皆で情報を共有しあい、新しい職業につく
新人さんの為のサイト。という目標でやっております。
ぜひご協力お願いします。

また質問なども是非このスレにお書き下さい

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1SU5SehZ_5y9Cpcwi5-CXfJ2tNrNtRmrFHO25ZVqe7vQ/edit?usp=drivesdk

「いいね!」 3

これいいっすね。参考までにこういうスプレッドシートもあるということだけ

「いいね!」 2

返信ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。

新たに更新しました。内容は作業する時に職種が多数ある時のタグの利用方法について。です。詳しくは使い方について・更新内容をご覧ください

Q&Aに以前から気になっていた「虚無」について質問させていただきました。
「虚無の報告」とは「虚偽の報告」の誤りではないかという疑問です。

こういうデータがあるとすごくありがたいなと思いました。
僭越ながら作業ごとのデータの累計がわかると便利かと思いまして、勇者タブのAD列以降をお借りして累積Lost率を計算するエリアを試作させていただきました。
既存のデータには一切触れていませんので、蛇足でしたら該当部分を削除してしまってください。
もし勝手な編集でお気に障ってしまいましたら申し訳ありませんでした。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

七草カンパニーさん>ご意見ありがとうございます。訂正致しました。

Kanaさん>ただ今検討中です。少々お待ちください。(検討後決まった内容はこのコメントを編集して送らせていただきます。)