症状・お問い合わせ内容
優待期間があと24日と何時間かといった状態だったと思います(ここが私の勘違いだったら本当にすみません)
そこであらたに優待券を使用後に、優待期間があと53日1時間となりました
お手数おかけしますが、状況確認お願いできますか?
機種(アプリ/ブラウザ)
タブレットにてアプリでログインしていました
優待期間があと24日と何時間かといった状態だったと思います(ここが私の勘違いだったら本当にすみません)
そこであらたに優待券を使用後に、優待期間があと53日1時間となりました
お手数おかけしますが、状況確認お願いできますか?
タブレットにてアプリでログインしていました
まずは状況等を確認させて頂きたいと思いますので、オーナー番号と優待券をご利用頂いた時刻(おおよそで結構です)をお教え頂けないでしょうか。
すみません
オーナー番号も書かずに大変失礼しました
#15817
20:43
予約/優待券を使う/優待券のご利用ありがとうございます!
優待券 1枚
迅速な返答ありがとうございます
宜しくお願いいたします
早速のご提供ありがとうございます。調べさせて頂きますので少々お時間頂けますと幸いです。
お待たせいたしました。取り急ぎ優待特典期間の記録を調べさせていただきました。
結論から申しますと、特に問題点は見当たらず正しく30日間の優待特典期間延長となっているものと思います。
本日早朝の決算の時点での優待特典期間の終了日時は 2018-03-02 21:57 となっておりました。その後、30日間の延長となり、現在は 2018-04-01 21:57 となっております。ですので、おそらく優待券をご利用になるタイミングでは残り23日1時間と表記されていたかと思います。
なにかご不明な点等ありましたら追加調査等を行わせて頂きますので、ご指摘頂けますと幸いです。
お忙しいところ、迅速丁寧な調査及び返答ありがとうございました
こちらの勘違いで失礼なタイトルの問い合わせをしてしまい申し訳ありませんでした
ご返答ありがとうございます。今回の件についてはおそらく問題はないかと思いますが、万が一と言うこともありますので、今後もなにかありましたらお気軽にお知らせ頂けますと幸いです。どうぞよろしく願いいたします。