友達の誤りでアカウント使用不可

症状・お問い合わせ内容

ここに症状や内容をお書きください
友達が私のスマホで彼のアカウントを起動したのですがそれが複数のアカウントを所持していると見なされ制限されました。 悪気はなかったのにプレイを制限されたのは嫌です。 まともにプレイをできるように制限を解除してください。オーナー番号は28833です。 Googleplayでもこのことを書き込みました。 目に止めてもらうと幸いです。

機種(アプリ/ブラウザ)

プレイされている環境についてお書きください。(簡単なもので構いません)
Android

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

画面キャプチャやその他情報となるものがありましたらお教えください。

SOLD OUT 2を遊んで頂きましてありがとうございます。お知らせくださいましたオーナー番号のお店につきましては、お一人で複数のお店を操作およびプレイしたと判断し、利用規約に基づき、その他いくつかのお店と共にアクセスを制限させて頂きました。

一つのスマホでアカウントを2つ使ったのはわかりますが利益目的でアカウントを2つ使ったわけではないのにアカウントを制限されるのはどうなんでしょうか。

「いいね!」 2

どうにかしてください。

下記、管理人様によるQ&Aになります。
一度ご一読ください。

理由がどうあれ、ダメなものはダメなのです。

「いいね!」 2

トピ主様は「同一端末で自分と他者がそれぞれのアカウントを使用した」と主張しており、ミオさんが貼られたQ&Aや利用規約・ガイドライン等にその行為を禁止する規定はないはずです。
それでも規制に至ったということは、管理人様がデータを基に検証した結果トピ主様の主張は嘘だと判断された、ということになるかと思います。
つまり管理人様は「理由」そのものが真実だと認めていないのです。
ミオさんにそのような意図がないことは理解していますが、「理由がどうあれ~」という指摘は理由そのものは真実だと認めていることになり、管理人様への反対意見となってしまいます。理由が真実であれば、規約には違反していないことになるからです。

以上、無意味な指摘とは思いますが齟齬があると感じたため書き込ませて頂きました。

「いいね!」 3