閉店店舗の持ち物、gの配布、オークションの導入

要約

閉店した店舗の持ち物を有効活用する為、当該店舗の持ち物のオークションや譲渡を公式にて行って欲しい。
##理由
大量のGや商品を持った店舗が閉店するとそのGや商品が消滅してしまうので、それをもったいないと感じトピックを作成致しました。

「いいね!」 1

Gやアイテムの消滅はインフレ対策としての役割があった筈です。(機能しているかは別として)
一応個人で閉店セールしている人もいますし、自分で閉店セールをしない事は消極的に譲渡を拒否しているという事ではないでしょうか。

個人的には、公式が辞めた人の後始末をするっていうのもなんとなくしっくりこないのですよね。

「いいね!」 9

レアアイテムや大量のGを保有している方が辞めるよりも、
数日や数時間だけプレイして放置される方の方が圧倒的に多いと思います…

そういった素材の端数をいちいちオークションされても、それを見に行く手間より市場を探す手間の方が少ないと思いますねぇ。

「いいね!」 2

( ・ิω・ิ)閉店処理は個人の問題で、運営側で処理する案件ではないように思います。

上記の意見の通り、無駄にしたくないならセールと称してばら蒔いてしまえばいいのですから。