Androidアプリの動作が重い

症状・お問い合わせ内容

トピックタイトルの通り、動作が重いです。軽量化やバッテリーセーブの設定が実装された辺りから処理が重く、画面の切り替えに数秒時間がかかります。色々設定をいじりましたが改善しませんでした。これは端末に起因する現象なのでしょうか?

機種(アプリ/ブラウザ)

ゲームデータ番号702
Android 6.0.1 アプリ版 1.6.1
WebView Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SO-02G Build/23.5.B.0.303; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/49.0.2623.105 Mobile Safari/537.36

こちらをご覧頂き、可能であればWebViewを更新していただけないでしょうか。(WebViewの更新が不可ということであれば申し訳ありませんが改善できそうにありません)

「いいね!」 4

おおおおお!すごい!すごいです!とても軽快になりました!!!お答えいただきありがとうございました!これで快適にプレイできそうです!重ねてありがとうございました!今後もよろしくお願いします!

「いいね!」 1

WebViewのご更新ありがとうございます。改善したとのことで安心いたしました。今後ともお楽しみ頂けますと幸いです。

「いいね!」 1