【無事終了いたしました】アダマンチウム街2万人だよ祭り(決定)

2万人突破記念祭に向けていろいろ打ち合わせいたしましょう。

目的
人口2万人突破を記念してお祭り(セール)を開催いたします。

場所・時間
SO2内広場にて
日付:27日(水)21時から
・前半45分(ただのセール)
・休憩30分(売れ行きによっては販売可)
・後半45分(主にサプライズ商品とか?)
の2時間構成です。

ルール
前回の反省を踏まえて…
・価格の統制は行いません。
・ゲリラ・便乗大歓迎です。
・今回もサプライズ枠を設けます→できれば後半枠で参加してください。
・出店者名簿を後日作成いたします→一応商品と価格記入欄を設けるのでご記入ください。
・開始、休憩、終了宣言を行いますので察してください。
・便乗等は許可を取る必要はありません→できればここのルールを一読してください笑

※今後の意見を参考に加筆修正いたします。

「いいね!」 2

ということでよろしくお願いします(´っ・ω・)っ))オイデオイデ

意見等ありましたらご記入ください。街板でも受け付けておりますよ?

現状だとセールは2~3週間後になりそうです…年末ですね(白目

「いいね!」 1

チオビタさんおつかれさまっすー。
ただのセールのほうで道具100回分くらいまたつくりまふ。

日付未定ですが、参加できるなら、前半燻肉出来た数だけ。後半は作れたら(にゃんにゃん)をだす予定。内容を伏せ字にさせて頂きました

サプライズ商品は無理そうなので、前半セールで薬品類を売ろうかなと考えてます

一応地図三種(近所、山、鉱山)をメインに出せたらいいなあと思っていまする。

ミスリル一式と包丁を用意しようかと思ってます。あと、玉水需要下がったから微妙だけど玉水30が倉庫で肥やししてるのでそれを100Gで配ろうかと

砂(6G)とサプライズ枠で高額商品(2G)を考えてます。
高額商品の内容は未定でお願いします。

おはようございます。前半のセールに参加させてください。ミスリル鎧、盾等出品予定です。よろしくお願いしますm(__)m

日付は2万人到達時点から何週間後にするか、多数決とってみるのはどうでしょう?

自分は年明けの方が良いですけどいつでもに1票

日にちは、希望無いですが、時間は21時以降希望

現時点では、26~28日のいずれかですね
僕も21時頃開始希望です

自分もミキサンに同意

自分は21時以降でしたらお日にちはいつでも可です(‘v’)

同じく21時以降でしたら大丈夫です!

時間は21時以降がいいですねぇ。
あと、砂の販売はできなくなりました。

年末年始を避けていただければあわせます。21時以降だと助かりますm(__)m

出店者名簿等作成しました。セール参加者の方はご一読ください。

( ・∇・)サプライズの書き込みは各自の判断に委ねますよ(真顔

取りまとめあざまーす。