【この企画は終了しました】水辺の霧月さんのをパク……参考にした小規模イベント、水当て

【概要】
・水汲み50回×6枠の総汲み数を当てるイベント
・何故か画像が貼れないので結果発表はこちらが言うのみになりますがご容赦下さい
・景品授与は最も近い一名様になります
・同じ汲み数を宣言された方々に関しては、先に宣言(書き込み?)された方に景品授与、他の方には残念賞の配分となりますがご容赦下さい
・景品の授与方式はその日のみで行い横取りのリスクのある注文・棚置き方式(棚置きのみも可)と、何日かに分けて行う完全注文方式をお選び頂けます
・総汲み数の発表は12/1.0:00~12/1.12:00の間になります
・発表から景品受取人と一週間以内に連絡がとれない場合、その方は景品の受取権利を放棄するものと見なします
【参加要項】
・参加資格等はありません
・生産予測数と店の名前、場所を明記して頂ければ他の記載等は要りません
【景品】
ピタリ賞 (誤差なく当てられた方)
・汲んだ水全て+近所の地図1s+剣市への地図1s
ニアピン賞 (総汲み数~±10の方)
・汲んだ水全て+近所の地図1s
100以内賞 (総汲み数~±100の方)
・汲んだ水全て
近くもなんともねぇな賞 (総汲み数~±1000の方)
・汲んだ水全ての半分
よくそれで当たったな賞 (総汲み数±1000~)
・水1s
【参考情報】
・作業ステータスLv8.98、行商9.25
・50回1枠平均汲み数900前後
・隣接水源2
【注意】
このトピック内での言い争い、他店の名誉毀損等に関わった方(反応した方含む)は参加不可とさせて頂きます。御了承下さい

誰も書き込んでくれない……

………………あっ
宣伝してねぇや(阿呆)
なんで発表を一日ずらします

予想数の変更はありですか?

「いいね!」 1

ワッタ~ズ#12308ギルド街

予想…3489杯

こんな感じでよろしいでしょうか?

「いいね!」 1

七草カンパニー#46ブルー街

予想5454

「いいね!」 1

発表前でしたらいつでも変更して貰って構いません

「いいね!」 1

そんな感じです。他に何か質問がありましたらここか個メッセでお願いします

crowm #34ミミ星人街
予想5103

「いいね!」 1

懐中時計 #24234 トパーズ街
予想5432杯

「いいね!」 1

おひるね#18179@ルビー街
5454杯

「いいね!」 1

七草さんが先に同じ数書き込んでるので、当たっても残念賞ですがよろしいですか?

あら…では変えますね。5555にします

「いいね!」 1

5200杯
ミミ星人街
osakanaya#5

「いいね!」 1

cab1号店#23175
予想5377でお願いします<m(__)m>

「いいね!」 1

結果が出ました
総汲み数5253杯
最も近い予想はミミ星人街在住のosakanayaさん。
予想数は5200杯でしたので、100以内賞の汲んだ水全て(5253杯)をお送りします。配送方法を一週間以内にお知らせ下さい

「いいね!」 1

まさか当たるとは思いませんでした。
こういうの当たるの初めてなので当たってうれしいです。

今日から毎日1000ずつ注文するので5日に分けて納品してもらえますか?
あと、大体でいいので、納品できる時間帯を頂けれるとうれしいです。

「いいね!」 1

了解しました、ではお好みの時間を提示下さい
なければ深夜の間(22:00~翌日8:00)に納品させて頂きます

できるだけ夜中の12時までに出すようにします。気づいたタイミングで入れてください

「いいね!」 1

了解しました。それでは

今さらながら、記事を読んだときに賞の名前で1分位笑ってしまったのは内緒だ

「いいね!」 1