不便・面倒なことを教えてください

空白があると一画面上の情報量が減るため、横に並べることを提案します。

販売枠に置いている商品を補充する際、一つ一つ補充するのがネックです。
まとめて補充ボタンなどがほしいです。

「いいね!」 2

限定的で細かいことですが、
キャッチコピー変更や開拓時の名前入力欄が狭すぎて誤タップで確定してしまわないかとヒヤヒヤします
スマホ、Androidです

「いいね!」 2

いつも買ってる品の市場を調べたいときに、わざわざ地図から選択してlv1選んで~ってのが面倒くさいです。いつもの市場リストがあると便利ですね。市場を見たいアイテムが手持ちにない時が特に面倒くさいです。

「いいね!」 1

自動補充 / 自動売上回収 なんてどうでしょうか。住民用の商品にオススメですな。それをするには気まぐれな妖精が一匹必要とかいいかも・・・!

「いいね!」 1

不便だと思ってるんですけど、趣旨がちょっと違うかもしない内容になりますが。
各街の「人口密度」を可視化して頂くことは可能でしょうか。
住民販売について立地を考えようというヘルプやTips に対して、
現状の判断材料が
・自店舗の位置
・他店の位置や密度
・道路の有無(?)
・自店舗の売上記録
という形で、各ユーザーが起こしたアクションを収集する事は出来るのですが、
アクションに対して、住民側の情報は
・人口と世代分布
・自店舗の売上記録
しか確認することが出来ず、自身の行動と街の繁栄と言う結果を結び付ける事が困難な状況となっております。
実装可能であるか、可能だとしても時間がかかる新機能になるかと思われますが、ご検討頂けないでしょうか。

「いいね!」 10

街セールなどの個数を指定してセールをする際の補充で
個数を打つのが面倒なのと誤って全部補充してしまう恐れがあるので
設定でチェックマークをいれることで販売したときの個数と同じ数だけ補充できると助かります

「いいね!」 3

保管→切替→取出→切替→保管→・・・が面倒です。
履歴で作業完了などの重要な情報がすぐに流れて消えてしまいます。

「いいね!」 1

1日の注文数の改善をお願いしたい。
マイナー・低額な商品には注文が出しづらくなっています。

現状では枠数=1日の注文数なので枠数によるメリットがあまり無いです。
(枠数-2)の二乗+2とかどうでしょう

枠数2 注文数2
枠数3 注文数3
枠数4 注文数6
枠数7 注文数27

優待の+1も込みで計算して、輸送系のアドバンテージや特性が増えるように。
注文回数を増やすことで市場に注文が増えて欲しいです。

1件の投稿を新しいトピックに分割しました: 投票が画面からはみ出て読めない

棚出し時にライバル店の売り情報でると思いますが、最近は在庫処分の棚だしが多く5枠の表示では市場価格が把握しにくくなりました。
そこで株の気配値のような表を実装していたでけないでしょうか

ご検討お願いします。

以下参考

住民への販売回数が増えたので、ログが一瞬で流れてしまいます。棚毎の販売ログ表示とかできないでしょうか?

「いいね!」 1

App Storeにもアプリとして出して欲しい。現在iPhoneなのでウェブでプレイしようと思っていますが、同じiPhone勢の方々から「使いずらい」や「通信量が不安だ」という声を聞きます。一度お考えになって下さると助かります

レポート見る時に
業者(店頭)
業者(注文)
住民
合計

とそれぞれしぼれるときにスマホでの操作だと小さくて隣の項目に触れるなどして上手くしぼることができず何度もタップなどしてます。また、勝手にしぼり?を解除されるなどがあります

「いいね!」 4

作業最大・作業開始ボタンの改善、ありがとうございます。
唐突ではありますが、私は左利きです。
スマートフォンアプリにてプレイする際、左手のみで持ち親指で操作してますが、作業開始ボタンに微妙に指が届かずもどかしい思いをしています。
もしよろしければ、「矢印ボタンと作業開始ボタンの場所を反転させる」設定を導入いただけませんでしょうか。

追記。実装ありがとうございました!

「いいね!」 3

x回の作業をy回入れる、という感じのyを設定できるボタンがあればいいなぁと思います。9回同じ作業入れるのチョット面倒

スタックの貯まってきたアイテムが直感的にわかりづらいです。
同種のアイテムを1マスで表示する機能が欲しいです。
「2300個 / 1s1000個」みたいな感じで。

「いいね!」 1
  • レポートを週や月でもまとめて見れるようにしてほしい
「いいね!」 4

注文された商品を入れるときに、1sが1000のものだったとすると、1000入れたかったのに間違って100入れてしまうことがあります。
注文に応えるときに「本当にこれで売却しますがよろしいですか?」というようなポップアップを出せるようにしてほしいです。

購入履歴を履歴から分離してほしいです