【アメジスト】住民売り実験企画【パワポ】

11月30日(木)に、アメジスト在住の方限定で、パワーポーション50Gで注文を出してくれた方に限りお売りします!

ただし、棚に300G以上で置いて住民に売ってくれることを前提といたします。

また、どうしても住民に売れない場合に限りPC売りで処理していただいても構いません。

値段やルール等、何か意見、質問ございましたら是非コメントを下さると嬉しいです。

「いいね!」 4

なおこの企画は、「住民が買っていく値段、量は同じ商品を売る店が多いほど高くなるのではないか」という疑問に対する調査と、パワーポーションをはじめとしたお薬の住民売りの普及を目的としています。

「いいね!」 1

せんえつながら、少しほそくを

企画の意図は、【住民販売数が増えれば、住民販売価格が上がるのでは?】という仮説が正しいかどうかの検証です。

私はランプを専門に生産して市場に流していますが、流し始めた1ヶ月ほど前は1300Gでもネガティブ呟きだらけで売れませんでした。それが今や1300Gどころか、1600G↑でも売れるほどです。

みんな大好き魂の水も、住民価格が上がっているのは明らかだと思います。

パワポ市場を荒らそうとか、ある人物🐙が謎肉を処理したいとかいう思いは決してありませんのでご理解ください。そしてアメジストの方はお安く棚売り品が手に入るチャンスなのでぜひご協力を!

「いいね!」 1

補足の補足。
基本アメ街内でお願い致します。
この企画により期間中はアメ内のパワポ市場が上下する可能性があります。「パワポの市場荒らしやがって!営業妨害や!」って薬屋さんや勇者様がいらっしゃいましたらアメ板、もしくはツイッター@Wednesday15478までご連絡ください。
売れなくなってしまったパワポの買い取り。
買えなくなってしまったパワポの斡旋。
出張全裸。
その他罵詈雑言。
なんでも承ります。
お気軽にご相談くださいませ。

「いいね!」 3


じゃっくです。スプレッドシートを作ってみました。任意ですが検証したい方は書き込むとよいかも

【この書き込みは解決しました】
乗り損ねた……
他街から買ってきて置くのはアリですか?
もちろん300G以上で(想定価格400G)