ギルド街限定お試しイベント・相談

イベントに使えそうなもののお試しとして、ギルド街限定でウミガメのスープ&ブラックストーリーズを行おうかと思っております。
(イベントとして成立しそうなら、島全体へも思考中)

が、日程は空白。そこで、ギルド身内ということもあり、相談で決めていきたいかなと。

場所はギルド街を予定。

現状の即席ルール
雑談と判別するために回答者は発言時に
質問ならQ
回答ならA
(【Q】、#Q、Q: 等タグOK)
を頭に付けること。それに対し、設問者はYES or NOで答えていきます

こんな感じかな?

ご協力お願いします。

「いいね!」 1

土曜日なら23時でも大丈夫だけど平日と日曜日はキツイなぁ……21時か22時なら平日でも大丈夫、というのが個人の意見でございます。

発案者の私ですが、仕事の関係上、土曜日以外が23時以降、土曜日は基本的にいつでも。って感じです。

うちは22時~23時ですかね。字足らず。

冬眠に入ることを忘れていました。参加できなさそうです。申し訳ありません。

うちも21:100:以降なら大丈夫ですー

となると、土曜日が安定そうですね。椿さんは明日ダメだと聞いてますので、来週土曜日……25日に予定をしておいてもよさそうかな? そして、TDLさん、了解です。