不具合報告/問い合わせカテゴリについて

不具合と思われる症状がありましたら、こちらへお知らせ頂けますと大変助かります。また、お問い合わせ等ありましたら同様にこちらへご投稿ください。

不具合・お問い合わせ情報は 新規トピック としてご投稿ください。1つのトピックには1つの不具合・お問い合わせを記載し、不具合・お問い合わせが複数の場合はそれぞれ別々のトピックとしてください。

プライベートな内容を含む場合は @muu へメッセージをお送りください。

大変お手数お掛けしますが SOLD OUT 2 をよりよいゲームにするためにご協力頂けますと幸いです。

なお、本カテゴリーは不具合やお問い合わせ情報の集約および蓄積も目的としており、同様の問題に遭遇した方への情報提供ができることを期待しております。

既知の不具合リスト

http://so2-bbs.mutoys.com/search?expanded=false&q=category%3A10%20status%3Aopen

バージョン情報について

ゲーム内の「お知らせ」または会議場の「交流BBSのご案内」にてバージョン情報をコピーできます。もしよろしければご提供頂けますと幸いです。(特殊な環境で起こる不具合の場合に原因の特定および問題解決へ繋がることがあります)

ブラウザ版のバージョン情報例

アプリ版のバージョン情報例

本カテゴリーは、不具合報告に加え、お問い合わせの受付窓口とさせていただきます。

トピックから 既知の不具合 のリンクを外しました。以降は本カテゴリーを既知の不具合情報としてご活用いただけることを希望します。

「バージョン情報について」を追記いたしました。

A post was split to a new topic: Twitterのアカウントでログインしていたのですが出来ませんと表記されます