ワッタ~ズ主催第2回謎解きクイズ大会

私の誕生日11月7日にクイズ大会を開催します。10人の定員制でトップ賞の方には賞品として優待券を1Gでの提供をさせていただきます。https://docs.google.com/spreadsheets/d/1txPWFO8g2I2MJhnSHBu6OssTsyxIGNBaWIhAESKTsW8/edit?usp=drivesdk↑クイズ大会参加者応募シート

時間 20時00分~22時00分(予定)
場合 広場板
定員 10人
景品 トップ賞優待券1G 準トップ賞スピポ5本
*問題数は10問前後を予定しております。
*一人一回の回答でお願いします。
*大会はポイント制です。
*早く答えた方にポイントが入ります。
*ポイントが同率の場合はサドンデスになります。
*応募シートに記入された方だけが参加出来ます。
*遅刻による途中参加は認めます。
*大会中は参加者以外の方はなるべく発言を控えて下さい。

その他質問等ございましたらお気軽にお答え下さい

「いいね!」 1

もし、スプレッドに書き込めない際にはお手数ですが、その事をご報告の上、直接コメントを打って下さい。

謎解きクイズ大会先行体験会を実施した所、予想より文字を打つのに時間が掛かるので一時間ほど余裕を取らせて頂きます。ご了承下さい。

ワッターズ様
こちらのイベントをイベントカレンダーに登録させていただきました。
余計なお節介かとも思いましたが、イベントカレンダーに載っていないとダブルブッキングとかのトラブルにもつながりかねないと思いましたので勝手ながら登録しました(‘ω’)

時間は1時間ほど余裕を取るということですので、20時から23時まで…と理解してカレンダーに登録していますが、よろしかったでしょうか。

カレンダー登録ありがとうございます。時間のほうですが当初20:00~21:00の予定を~22:00に変更したと言うことで23:00までではないです。勘違いさせてしまってすみません。

定員が10人になったので一端締め切りにさせました。参加取り消しの場合はコメント返信して下さい。

からあげ#12188です。オーナー番号を書き忘れていました

返信が遅れ申し訳ありません。
イベント終了は22:00ですね。修正しました。

あぎゃあああ間に合わなかったァ!
次回期待してます()

一様確認しますけど7番目に登録去れていますので、クイズ大会に参加出来ます。
そして開催は明日の11月7日ですのでご安心下さい

確認不足でした、すみません。
明日は参加できます。

「いいね!」 1

ありがとうございました。
¨・.¸¸・゚¨゚・:…・*・:≡( ε:)(文字数稼ぎ)

すみませんm(*_ _)m 完全にド忘れしてました。

自分が参加するとしたのに本当に面目ない(´•ω•`)…

( ´_ゝ`)まぁ……仕方ないですよ。次の大会を楽しみにして下さい!

楽しみに待ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
文字数稼ぎ└(┐゙’ω゙’ω゙`┘)┌モニャフーニャップスッポコホニャーオンンンィイ゛イ゛ェエ゛エ゛ァア゛ッッッッッポォオ゛ォオ゛

「いいね!」 1