出羽屋会員サービス【雑談・イベント会場】

こちらは出羽屋会員サービスの【雑談・イベント会場】となっております。

会員の募集は現在招待制となっております。現会員から招待してもらう必要があります。
現会員が招待する際にはこちらでお願いいたします。

主な使用方法
・会員同士の雑談交流(シークレットキリ番あり)
・各種疑問質問など
・更新内容を外部サイトにてお知らせ
・当店のイベント会場

当会の方向性についてのアンケートを行います。会員の方で、次の実装希望の優先順を知りたいので選んで回答をお願いいたします。

  • 定期イベントの実施
  • 保証・補償内容の拡張
  • 注文販売商品の値下げ・種類増加
  • ガチャのポイント値下げ・種類増加

0 投票者数

外部サイトって言うのはもう準備されているのでしょうか?

質問です。出羽屋さんから たまごを購入したいのですが、購入の申請などは申請板への書き込みで良いのでしょうか?また購入方法は提示された価格で注文をだす形なのでしょうか?

外部サイトについては準備中です。

たまごについては100Gで販売中です。個別にご連絡の上、注文出していただければ納品します。また、連絡なくとも注文あれば気付いたときに納品しますが、他の方に納品されてしまう恐れがあります。詳しい納品時間についてはメッセージにてお問い合わせください。

〈更新情報〉
これ以降の実装等の更新は外部サイトにて行います。概要に掲載していない実装システムです。

・オートポイントシステム実装

初回申請だけでポイントが溜まったら自動で使用できるシステムです。
ポイントオートシステムを【申請板】に申請すると規定ポイント分溜まったら、その場でお客様が店頭販売している商品をこちらがポイント分購入します。
オプションでは利用ポイント値、棚の優先や商品の指定もできるのでポイント利用で買い占めや棚空きになるのを防げます!

オプション

・利用ポイント値
ポイントが溜まったら自動で利用できるポイント設定額になります。1000ポイントから、1000ポイント単位で利用できます。

・棚の優先度
商品の指定、価格が一番低い、価格が一番高い、棚1~棚9まで指定など。その他要望も受け付けします。

・ポイントガチャの実装

会員資格に応じて1等~3等までのガチャ排出率が変動します。一般と推薦では0%の追加補正、優待と準特では0.5%の追加補正、特待では1%の追加補正があります。
(優待以上の資格がなければ優待券は排出しません)

通常ガチャ
1000ポイントで1回

1等0%優待券1枚
2等1%こだわりのラム酒1個
3等3%ギフト券1枚
4等6%スピポ1個
5等90%福引券1枚

ガチャ利用方法
【申請板】にて保有ポイント分の範囲内でガチャを何回引きたいかを記入してください。

※ガチャの排出方法については別途アプリで引きます。ガチャの排出率は引く回数によって変動しません。何回連続で引いても個別での判定になります。また、ガチャの排出商品や排出確率に関しては変更となる場合があります。

更新情報

各種キャンペーン開催について
10月24日(火)~10月31日(火)

・昇格キャンペーン
キャンペーン期間中に当店と取引をした獲得ポイントに応じて、貢献度300ポイントを配分致します。
配分方法は最高平均方式を利用します。但し、会員資格に応じた配分比率が別途適用されます。
参加人数又は獲得ポイント数によっては、貢献度ポイントが増加する可能性があります。

一般は110%
推薦は100%
優待は90%
準特は80%
特待はなし

例、一般資格者が最高平均方式によって割り出された貢献度が100ポイントの場合、配分比率によって貢献度110ポイントが適用されます。(推薦資格昇格)

・ガチャ確率アップキャンペーン

会員資格に応じて通常ガチャで使用できるガチャの1~3等の確率が上がります。
(4等の排出率が低下します。)

一般0.1%
推薦0.2%
優待0.25%
準特0.34%
特待0.5%

【お知らせ】
たまご注文販売金額について

相場変更によりたまご@90G~の注文販売とさせていただきます。また、全注文品の中から注文金額の高い順を優先して納品致します。今後ともよろしくお願いいたします。

【お知らせ】
会員の方はアンケートの投票をお願いいたします。今後実装予定の優先順に影響します。

【お知らせ】
次の期間の全ての当会の業務を停止させていただきます。キャンペーン期間中ですので、注文取引に関してのみメッセージ機能にてお受け付け致します。
10月28日(土)~10月31日(火)

理由としては、11月1日より大型アップデートを行います。それに伴い、全ての保証・補償内容を再検討し直します。よろしくお願いいたします。

【お知らせ】
本日大型アップデートの予定をしておりましたが、調整段階で不具合があったため、11月2日に延期させていただきます。ご了承下さい。

【お知らせ】
現在調整中のアップデートですが、調整が完了しないため11月3日までお待ちいただきますようお願いいたします。ご迷惑をおかけします。

【お知らせ】
現在調整段階で不具合が生じたため更なる延期をさせていただきます。予定としては11月4日~5日に完了する見通しでございます。引き続き注文関連は対応していますが、各種サービスは停止させていただきます。誠にご迷惑をおかけしますが、今暫くお待ちください。

【お知らせ】
昇格キャンペーンにてしゃみさんとバンパイアーさんが150ポイントづつ獲得し、昇格しました。お二人とも推薦資格となります。

アップデートの理由

・一般会員を停止することにより当会の方針に矛盾が生じたこと。

・各種申請率が低く、ポイント利用やその他要望が少ないこと。申請板や雑談板の稼働率が低いこと。

・より多くの方に当店の会員サービスを利用してもらえるようにするため。

以上を踏まえて大型アップデートをする運びとなりました。メインアップデートとして、定期イベントを毎週10万G×4週を設定し、各種保証・補償予算60万Gに設定することで月額100万Gを当会の運営費用として計上することと致しました。

アップデート内容としては以下の通りになります。

①一般会員募集の再開
一般会員を募集することで規模の拡大や開放的な交流を促進します。「推挙」機能は引き続き継続します。会員優遇イベントを行うことにより、会員外イベント参加者との差別化を行います。

②保証・補償内容の改廃
保証・補償内容について一部改廃します。詳細については調整後再告知します。需要の高いものに絞りかつ、一般会員であっても受けられる保証・補償内容を拡張していきます。

③保証・補償について資格配分率の設定
保証・補償内容について資格に応じて一人当たりの保証・補償の上限を決める(資格配分率)ことにより、多くの方に保証・補償を行うことができるようにします。

④定期イベントの実施を明確化
毎週金曜日22時を当会イベント開催の日にちと設定します。尚、毎週イベント額に10万Gを費やします。会員外からの参加も可能ですが、会員優遇のイベントで、更に会員資格に応じたボーナスも与えられます。
(所用の都合によりイベントが行えないときは次週に繰り越します。場合によっては月に1回40万Gイベントとなる場合があります)

⑤承認役の権限強化
承認役の方には特別権限として会員資格の昇降が任意で行えるようにします。これまでの「推挙」機能の権限強化となります。申請手順等については個別にご連絡します。
また、今後は定期イベントの代行等も請け負っていただければと思います。会員規模が多くなれば管理側の人数を増やし、当会運営費用の拡大も検討していきます。

⑥ポイント機能強化
今回から当店が会員の方が販売する商品を購入又は注文する場合にもポイントが付くようになります。これにより、当店の商品を購入せずともポイントが付くようになりました。当店に対してメッセージ機能を通して営業していただいても構いません。
また、オートポイントシステムを500ポイントから使えるように変更致します。

⑦毎日キャンペーンの実施
毎日何かしらのキャンペーンが開催されるようになります。キャンペーン期間については誠に勝手ながら変更となる場合があります。

⑧畜産家支援(ミミ星人孵化に限る)
ミミ星人を孵化することで生計を立てる畜産家を恒常的に支援していきます。会員資格に応じて定期的にワークコートの現物支給を行っていきます。
また、新たにミミ星人を孵化することで生計を立てる畜産家の転職支援も行います。定期的にワークコート支援に加えて初回のみたまごの支給もさせていただきます。こちらも会員資格に応じた配分とさせていただきます。

⑨褒賞金支援制度の導入
当会の運営又は交流を積極的に行い、当会及びsoldout2を盛り上げることに貢献した方を表彰し、褒賞金を差し上げます。褒賞金に関しては会員資格と個人配分率の影響を受けません。一律30万Gとさせていただきます。

⑩割引制度(未定)
当店の会員に所属している方同士で使用できる割引制度を試験運用を予定しております。会員同士の取引を行うことで交流を深め、新たな取引先を作るきっかけになればと思いました。現状としては注文での取引に限り、割引額は当店全額負担での運用を検討しております。
会員数が一定数増加し、かつアンケート機能にて過半数を越える賛成があった場合に実装とさせていただきます。

⑪100万Gイベントの開催(未定)
未定ではありますが、100万G級イベントを開催予定しております。こちらについては11月度の会員数の増加によって判断
致します。
開催が決定しましたらアンケート機能その他を使用しまして、欲しい商品の募集をさせていただきたいと思います。

⑫昇格機能の強化(確定)
多くの方が当店の会員サービスを受けられるように昇格機能を強化致します。
具体的には内部数値である貢献度の基準値を緩和します。近日中に利用規約を変更します。
③の資格分配率によって個人が受けられるサービスを規制したため、それの対応策の一つです。

【お知らせ】
アップデート完了しました。利用規約や概要の変更が必要なため、各種会員サービスの利用再開はもう暫くお待ちください。

【お知らせ】
本日の更新において注文機能の規制が行われました。当店の会員サービスの提供にも支障が出ております。今回の規制により調整の必要があるため、各種サービスの変更を致します。尽きましては暫くの間各種サービスを休止とさせていただきます。注文についてはこれまで通り行えますが、注文についてはお1人様1日1セットまでとなります。ご了承ください。

についてなのですが、確実に一日一回90Gで特定の時間に注文を出していた場合ほかに高い方がいても会員優先で買えるようにしていただけませんか?
正直、100Gで朝から出しておいてほかの人が110Gで出していて、そちらに入れられる。夕方になって、120Gでしか買えないというのが利益的にも、輸送枠を意味なく消費することでも、なかなかきついです。
この値段ならば他の値段関係なしに最優先で入れるっていう値段を設定してもらえませんか?あと、いつもこの時間に出しておけば、入れてもらえるという時間も設定してほしいです。
また、初めに100Gで200個買って、次の時に100Gで200個注文出して、その時にほかの人が109Gで注文出している場合に、ポイントで9G補完されて、優先して入れられるようにしてもらえませんか?
また、定期的なワークコートの支給がどの程度のものかわかりませんが、毎日200個たまごを出羽屋さんが規定する際て価格で買えるほうが、孵化業者としてはありがたいです。
ご一考お願いします。

回答します。

当店が注文販売を承っている商品は店頭販売最安値又は相場価格最安値で提供しております。その中から最高値のものを優先的に納品しております。これは現状変更の余地はありません。
また、ワークコートの現物支給の件ですが、今回の注文機能の制限により変更を余儀なくせざるを得ません。現在各種サービスの調整中であり、本件も該当しております。調整が完了しますまで暫くお待ちください。

回答していただけなかった2つと更に一つ質問があります
先のもので提案した、
①ポイントの利用方法ができないか、
②納品時間をだいたいでいいので提示していただくこと
③最高値を優先というのは、非会員も入れてなのか
お答えください。お願いします

回答します。

①については現段階でそのような利用方法はありません。今後の参考とさせていただきます。
②について納品時間は朝晩の二回を予定しておりますが、具体的な時間については変動があるためお答えできません。
③については現段階では店頭販売最安値又は相場価格最安値の中から最高値の納品を優先することに関しては、当店の会員又は会員資格の是非は問いません。