アプリが停止するようになった

#不具合
マルチタスクボタンを押す時と、2画面表示にすると停止するようになった。
前はならなかったです
#機種
android one X2
android 8.1.0

ありがとうございます。

調査を行ったところ、Android 8.1.0 にてアプリ停止を再現でき、その原因が「アプリ版省エネ設定」にあることが分かりました。

省エネ設定がOFFの場合にアプリ停止となることが確認できましたので、省エネ設定の初期値をONへ変更し(これまでは初期値OFF)、省エネ設定OFFにしている場合はログイン画面にて設定をONへ変更することができるようにいたしました。

ペンストンさまの省エネ設定はおそらくOFFになっているかと思いますので、大変申し訳ありませんが、ログイン画面もしくは設定画面にて省エネ設定をONへ変更して頂けないでしょうか。(省エネ設定OFFのままアプリ停止しないようにする方法は今のところありません)

補足です。省エネ設定がおそらくOFFになっている、と申しましたが、これまで省エネ設定を変更していなければ、2018/6/24 5:00のアップデートにて初期値がONになりましたので自動的にONになっており、アプリ停止しないようになったかと思います。