【新レシピ用】おもちゃ系レシピ募集

近々、新レシピとして「おもちゃの缶詰(仮名称)」を考えています。
チョッコなボールのエンゼルを集める系のアレです。
そこで、この新レシピに入れるおもちゃ系レシピをゆるーく募集します。

希望としては
1.おじょうちゃん、おぼっちゃんが遊ぶのにふさわしい物であること
2.中低価格層であること(1000G以下くらい)
3.それなりに市場に普及していること
4.なるべくいろんな職種レシピを入れたい

くらいですねー。まあ、あくまで希望ですし、青写真なので計画変更もあり得ます。
なのであまり気にせず、これオススメ!って感じで何でも教えてくださいな。

自薦他薦は問いませんが、もし採用されても報酬はないかもしれません。(あるかもしれません)
私自身もいろいろ探すので、教えてもらったもの以外を入れてもご了承くださいー。

「いいね!」 4

壁|Д・)コソッ

「ぬいぐるみ」とか「人形」とか名の付くレシピはいくつかありますが、かわいらしくてよさそうですね!
候補の一つに加えさせていただきます!(低価格帯なのもうれしいです!)

すみません、低価格帯でもなければ市場に普及もしてませんがこんなのもあるよーとだけお知らせしときます!ただ原価は低いのと必要であれば生産致します|´-`)チラ←宣伝

上に出した希望はあくまで希望なので、あまりお気になさらずー。
普及しててほしいというのも、市場から仕入れられると楽できるかなーとか
安価なのはその分たくさん材料にできるかなーとかそのくらいの計画なので!

こちらのお人形さんはまさに「おじょうちゃん」向けって感じで素晴らしいです!
大体どのくらい生産できるんでしょうか?参考までにお教えください!

大体50連1回で400体弱、価格は魔石とガラスの価格によります(^_^;)今日のミミセールが終われば作業枠に空きができるので大体毎日2sかそれ以上生産可能です!

返信ありがとうございます!

結構生産性はいい感じですねえ。検討させていただきます!

大変遅くなりましたが、おもちゃの缶詰作成を報告させていただきます。

今回はおおかみのぬいぐるみ(レシピ#221)、きせかえどぉる(レシピ#2006)、ヒーローベルト(レシピ#2065)を採用させていただきました。ありがとうございます。

つきましてはかみやん様には採用謝礼としてスピポ3本、ルフラン様には情報提供謝礼としてスピポ1本を進呈させていただきます。
各々の街板でも呼びかけさせていただきますが、気付き次第、サファイアまでご連絡をお願いします。

最後になりますが、この度の企画とも呼べないような募集に応じてくださりありがとうございました!

「いいね!」 1

壁|Д・)<すいません今気付きました