作業履歴が共有されている?

症状・お問い合わせ内容

ここに症状や内容をお書きください

先程自分のアカウントへログインしたところ、家族の作業と思わしき履歴が残っていました。
勿論アカウントは別々でプレイしているのですが、1つの携帯をそれぞれでログインして使っています。
同じ携帯でプレイしていると作業履歴がのこってしまうことはありえるのでしょうか?

機種(アプリ/ブラウザ)

プレイされている環境についてお書きください。(簡単なもので構いません)

iPhone 6s chrome

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

画面キャプチャやその他情報となるものがありましたらお教えください。

作業の履歴等、一部のデータは端末(携帯)へ保存され、その端末内で共通(共有)のデータとなります。従いまして、別のアカウントでログインされた場合に他のアカウントの履歴等を閲覧できる状態となります。(お店の倉庫や販売情報等は端末へ保存されないため他のアカウントからは閲覧できません)

端末内で共通のデータとなるものの詳細につきましては、ヘルプの「セーブデータ・引き継ぎ」へ記載しておりますのでご確認頂けますと幸いです。

そうなんですね、ありがとうございます。