ブラウザ版でBGMを常に鳴るようにしてほしい

SO2のタブ、ブラウザがノンアクティブになったときにも、
BGMが続くようにしてほしい。

理由

いい曲なのでSO2をやってないときにも鳴ってると嬉しいからです。
また、SO2の情報を調べるためにタブを切り替えるたびにBGMが止まるのが残念という理由もあります。

アレなサイトを見る時などに流れていると萎えそうなので僕は反対です(超適当)

ゲーム外でもあの曲を聴きたいだけでしたらSoundcloudにハロウィンイベ版やその他のアレンジ版等がアップされています
無料で聴けますのでよかったらどうぞ

えっなにこのプレーヤー
ここのBBSこんなこともできたの!?

「いいね!」 2

SO2開きっぱでアレなサイトを見るのか…
夢中になってる最中に妖精に呼び出し食らいたいっていうのも
なかなかマニアックなものだな(マジレス)

SO2閉じちゃうと再認証しないといけないからそれがめんどくさいの!マニアックなのは普通のでいいのです!

たこさん>認証保存されないのか、それは気の毒だ。

本スレッドについて私は賛成です。
不必要な人については設定で切り替えられる仕組みになるでしょうし、
中途半端な作業待ち時間や、またすぐにSO2に戻るだろうというのが
先に解っているであろう時のちょっとしたネットサーフィン等は
BGMは鳴りっぱなしでも良いのではないのかと思います。

「いいね!」 1

2018/6/9 7:00 のアップデートにて常にBGMが鳴る設定の追加と、BGM ON/OFFメニューボタンの追加を行わせて頂きました。