売上回収/補充ボタンの補充数について

要約

商品がまとめ売りで売れたあと、補充ボタンを押した際に、元々の数と同じだけ陳列されるようにして欲しい

理由

現状では、商品補充のボタンを押すと、前回の販売数量に関わらず倉庫の最大量が補充されます。通常の販売方法で売っている際は便利なのですが、少量のまとめ売り(例えば土を100個)をする際には、次のセットを販売するのにもう一度金額設定からやり直さなければなりません。そこで、まとめ売りの際には、補充ボタンを押したときに前のセットと同量が補充されるようにして頂きたいと思い、提案させていただきます。

決して緊急性の高い要望ではありませんので、気が向いたときにご検討いただきますと幸いです。

「いいね!」 14

ありがとうございます。ご要望頂いた件については検討させていただきます。

少量の補充方法については下記のような方法もありますので、よろしければお試しください。

売り切れ時に販売変更ボタンを押す

販売個数を増やして変更/売上回収ボタンを押す

「いいね!」 5

本件、「まとめ売りの時に補充ボタンを押すと販売した数量を補充する」として対応させて頂きたいと思います。

「いいね!」 2

現在は

• まとめ売りの時に補充ボタンを押すとセット上限数もしくは在庫全てを補充する

となっておりますが、ゲーム内仕様を変更し、

• まとめ売りの時の補充は必ず販売した数量を補充する
  • 補充数量が足りない時は補充しない

となる予定です。(設定等で以前の方式は選べるようにはせず、新仕様で一本化したいと思います)

「いいね!」 5

2018/6/9 20:30 のアップデートにて仕様変更させていただきました。

「いいね!」 7