第5回ワッタ~ズ主宰ニアピンクイズ大会

26日21~22時開催予定誰でも参加可能

ルール
ガラスの鎧の作業50×5回の製作量を当ててもらいます。広場板にて受付します。メンドクサイので一人一回の予想でお願いします。予想がダブり、賞に当選したら何らかのサドンデスを予定しています。

景品
ピッタリ賞 優待券3枚
ニアピン賞 優待券1枚
±10で賞 ギフト券5枚orガラスの鎧1s
2ケタ賞 ガラスの鎧1s
一番乗り賞 韋駄天ポーション1本
大トリ賞 韋駄天ポーション1本

その他ルール
2ケタ賞は製作個数と予想個数の桁の位と数字が2ケタ(2つ)のみ会っている人に送られます。
例:製作個数987予想個数887,988,997が該当
ボックスではありませんのでご注意下さい。
予想一番乗り賞はその名の通り予想開始の合図をしてから最初に数字を書いた人に送られます。大トリ賞も私が予想終了宣言をした一つ前の予想をした人に送られます。予想中での発言は集計に支障が出るのでお控え下さい。その他の時間はOKです。

副賞
副賞としてピッタリ賞にはスピードポーションを50本ニアピン賞には30本±10で賞には10本送られます。発送は後日になります。

ヒント
レシピ品なので一回での平均個数を発表します。ガラスの鎧作業一回あたり平均約4領前後が出来ます。なお当日には一回目の作業成果をヒントとして発表いたします。

最後にクイズ大会が終わったら(残っていたら)ガラスの鎧大セールを行います。ゲリラセールOKですのでどしどし参加して下さい!皆さまのご参加お待ちしています!

「いいね!」 9