ステータスの業種・職種レベル欄をソートできるようにしてほしい

要約

ご要望内容をなるべく簡潔に教えてください
ステータスの業種・職種レベル欄をソートできるようにしてほしい

理由

ご要望に至った理由、ご要望の目的等を教えてください
レベルが高い順、低い順でソートできるようになったら、次にレベルをあげたい業種・職種を視覚的に分かりやすく確認できると考えたからです。
特に職種についてはたくさん種類があるので、ソートができるようになればわかりやすくなると思います。

「いいね!」 12

レシピ作成代行や定期作成依頼などの関係で
営業許可証では表示される範囲以上をBBSやTwitterなどで貼る必要もある方も居られるかと思います
その際機種によってはスクショしづらいかと思いますので調整機能は欲しいです
(自分の場合単純に外作業上げる気無いのでそれらを隅っこに寄せたい)←

「いいね!」 1

2018/5/23 21:00 のアップデートにてソートできるよう調整させて頂きました。

「いいね!」 6

ご対応ありがとうございました!
スクロールの手間が省け、とても見やすいです!

「いいね!」 1