街板でのメンション機能

街板の投稿で (オーナー#オーナー番号)的なメンションが欲しい。
メンション通知を使わないタイプの(オーナー#オーナー番号)のタイプも欲しさある

街の開発を行った際、周辺店舗に影響がある場合に、その該当店舗に通知を送ることができるため。一部のオーナーは街板を利用してるのでよいが、使わない人には意思疎通が取りにくいため

「いいね!」 1

以前ドアノック機能を提案したら「ここで連絡できるし、ことづても楽しみのひとつ」なんて返信が来ましてね。

「いいね!」 1

ここで伝言すると公開処刑してるみたいな気持ちになりそう(こなみ)

その機能ほしいなと思うこともあるけど絡みを希望してない人もいますよね
あとやっぱり個別メッセージ機能はトラブルの種のような・・

「いいね!」 2

ノックしたというログだけが残る、ミュート可能な機能の提案でも余り受け入れられておりませんでしたから、まあ、メッセージとなればねhttp://so2-bbs.mutoys.com/t/topic/417

個別はトラブルの種。はっきりわかんだね

これでええやろ(適当)