クイックポーション

クイックポーションを受け取っても増えない

元々昨日の分のポーションを持っていて、その後ログインボーナスを受け取ると反映されません。

Android 4.4.2 urbano

WiFi データ回線無し

受け取る前の写真は予期していなかったため、取ることが出来ませんでした。
それと1つ目の写真ですが、撮った時間は下の写真と同じです。(一応)

まずは「再同期」を行って再度ご確認をお願いできないでしょうか。

再同期を行っても変化がないということであれば、オーナー番号をお教えいただければ調査させていただきます。

ただ、これまでに受け取った支給品が増えなかったといったご報告を頂いた事がないことと、支給品配布の仕組み上、受け取ったものが増えないということは考えにくい為、別の要因があるのではないかとも考えております。

再同期したところ反映されました。恐らくラグがあったんだと思います。ご迷惑をおかけしました

再同期にて解決とのこと、安心いたしました。ご確認ありがとうございます。