コインランキング協力所

BBSで協力募っちゃダメ側の理屈がわからんです。
モチベーション下がるのかー。わからんです。
全力で成果取りに行くスタイルとボチボチ出来る範囲で参加するスタイルがあるだけだと思うけど。
(そもそもが、上位を狙うには金にものを言わすか協力ありきのイベントだと思う。街・組合チャットはokでbbsはダメって???)

「いいね!」 2

SO2らしからぬイベントだから覚悟しい。
なんでもありだよ。なんでもあり故に後の事も考えなよー。

コイン2枚しか持ってない私は…静かに見物しますわ

「いいね!」 2

やるもやらぬも本人次第。
コイン争い参加する気がない立場から一言。

本当に勝ちを狙う人はここの動向を見つつ着実に準備すると思います。

なにより未だ参加者不在のところを見ると陰でこっそりと…… なのではないでしょうか。

「いいね!」 2

そうなんだよね。もし〇〇枚も集まったよー!って言ってみんなに報告しあっている間にトップがそれに対策してきそうなんですよねぇw

「いいね!」 1

まぁこの人は協力や複数人で1つの目標を達成するのが得意な人ですのでそれなりに信用はできますぞ

いろいろなご意見ありがとうございます。

おもしろいですね(大意)

というコメントについては、私も面白いと思ってるので、もっと面白くしたいところです!とお返事します。

さて、まだまだ誰も協力募集コメントはつけていないようなので、ゆっくり待つことにしましょう

展開としては、2~4位とか10,11,12位あたりがデッドヒートになってきたら、少し足すだけで景品がガラッと変わるから面白いなぁ。と思ってます

全体的にまだまだコイン相場は下がると見てるので、これからいろんな動きに期待ですね!

あんまりオープンにしたくない人は、猫山王さんにDMでもしてるんじゃないかしら。
楽しみ方として、こういうのでワイワイできたらいいなぁとは思います。

1枚でも持ってれば景品が貰えそうなので、まったりプレイしつつ
応援させていただきます。

「いいね!」 1

「店主同士の駆け引きの一環」に横槍入れるのも、であるからして当たり前の「自己責任」に念を押すのも、「こういう楽しみ方応援しますよ」に勘違いと突っ込むのも(こんなこと突っ込んでる自分も含み)野暮だなぁ…と思ったり。

荒みすぎー。せっかくのイベントもっと気楽に楽しみませんか。

「いいね!」 6

うさんくさいのは嫌なので

自分自身がランキングに載っかるつもりは無いですが、
(ここでの広告・売名・場合によっては仲介業務に対する報酬など)あらゆる手段で儲けに繋げるつもりはありますので、一応書いておきますね。

「いいね!」 2

ちなみに
ランキングに載らずにコインの売買をしていくスタイルは実際上可能です。儲けたければ、わりとそれがオススメかなとも思います

実績とか信用の話を持ってくる必要、あるんですかねぇ??

げー本人参加しないのかーほげー勘違いしてた(´・ω・`)

いよいよ佳境ですし、使われてもよいのでは。

「いいね!」 1

ランキング1,001位~1,100位の方限定

コイン3枚を10,000Gで提供します。先着2名まで。
有効期限は本日中です。

希望者は返信をお願いします。

「いいね!」 1