他プレイヤーの営業許可証を見えるようにして欲しい

要約

現在ステータスからいける営業許可証を他プレイヤーからも見えるようにお店情報から営業許可証に飛べるようにしてほしい。

理由

他の人の営業許可証を見てみたいから。
現実世界でも飲食店等では見えるところへの掲示が義務付けられているから。

「いいね!」 17

私はむやみやたらに他人に見せたくない・見られたくないと思っていますので、
公開・非公開を設定にて選べられると良いかなと思います。
(デフォルトは非公開)

「いいね!」 12

営業許可書はステータス画面と違って
5つしか公開項目出ませんし、いいと思います(^^)
公開非公開選べる形式でもいいですが、
取引持ちかけるときに参考にする等使い道もありそうです

「いいね!」 1

お二方、要望への賛成ありがとうございます。

勲章も実装されたことですし、そろそろ公開、非公開選べるようにしてほしいです。
公開できないなら、自己満で終わるだけで、それならステータス画面を見ればよいので、存在の意味がないように感じます。

「いいね!」 2