レポート画面へのリンクの設置のお願い

要約

「このレシピの商品を」のところに、「作業」や「注文」などと同じように「レポート」ボタンを設置してほしい。このレポートボタンを押すと、その商品だけを切り抜いたレポートを表示するようにしてほしい。

理由

レシピ機能によって数々の素晴らしいレシピアイテムが誕生する中、眺めていて「良いな!」と思ったアイテムを市場で発見しても売れるかどうかがわかりません。そこで、売れ行きが分かるレポート画面への導線を設置することで、レシピアイテムのPC間取引がより活発になるとよいなと感じました。検討のほど、よろしくお願いします。

「いいね!」 4

レシピ画面からレポートに飛べるボタン

• ほしい!
  • いらない!

0 投票者数

レシピ品に限らず、あるととても便利だと思います!特に市場にあまり出回らない商品の価格を知りたい時、レポートで価格を調べたりするので

「いいね!」 4

2018/5/21 0:00 のアップデートにて、商品情報が表示される場面(一部を除く)に「レポート」へのリンクを追加させていただきました。

対応ありがとうございました!とても便利になりました!これからもよろしくお願いします!