レシピの検索に難易度検索を追加してほしい

要約

レシピの詳細検索に難易度での検索も追加してほしい

理由

レシピの数がめちゃくちゃ増えてきているところですが、
レベルに依存しない簡単レシピを探したり、
作業終了させたい時刻に合わせて1時間レシピとか2時間レシピとか
作業したいレシピを探したりする時に便利と思ったので!
(既に検索方法があったらごめんなさい!)

「いいね!」 13

わ゛ が り ま づ ゥ゛
…ちょっと話に要素を勝手に付け加えちゃうアレで申し訳無いんですけれども
…私、アトリエで現在、販売3、作業6の者なんですよね。
そのため、あんまり短時間で簡単に沢山出来るのをやってしまうと
売り切ることが出来なくて倉庫が一方的にMORIMORIになってしまうんですよね…(
(…他の店舗さんに協力してもらうというのもアリなのですが…)
なので、一時期「ほどほど長い時間かけて成果量の少ないもの」を
血眼になって漁るように探し回った経験がございます…(´⊙ω⊙≡´⊙ω⊙`(
(すごいどうでもいい話ですが、長い時間をかけてつくった少量のものを
一気に売り裁くのも個人的には好きだったり…w)

また、時と場合によっては、棚に売るものが追い付かず、
(最初の駆け出し店舗が特にそうでした。)
この場合は逆に「短い時間で大量に出来るもの」を探してました。
(アトリエの今でも時々この事態に陥りますw)

今回こちらのお話は難易度(時間)の話ですが、
それと兼ねて私は成果量(スタック上限)の検索もあると個人的には嬉しいかな…
というお話でしたとさ!!!スミマセンオジャマシマシタアア!!!

「いいね!」 4

時と場合によって、圧縮レシピを探したり、爆発レシピを探したり、利益が良い感じの難しい大量を探したりってことは確かにあるので、成果量も一緒に追加されるとなお便利ですね!

「いいね!」 3

2018/5/21 0:00 のアップデートにて、検索条件へ「作業時間」と「セット上限数」を追加させて頂きました。

「いいね!」 7

私だけの意見では御座いませぬがすごく
嬉しかったんですということだけをお伝えしに来ましたスミマセン゛
%E5%9C%A7%E5%80%92%E7%9A%84%E6%84%9F%E8%AC%9D%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC
(syumizinnサン巻き添えしましたスミマセン゛!!
問題が御座いましたらいってください消します!!)
早速活用してウハウハです!!!()
要望を上げてくださったsyumizinnサンも勿論圧倒的感謝ですッ!!!
…オッお邪魔しましたアッ…!!

「いいね!」 5

遅くなってしまいましたが、管理人さんありがとうございます。より便利になりました!
(そしてガラクタガレットさんの突然の絵に笑ってしまったw)

「いいね!」 1