建国1周年大規模セールについて(日程決定)

誠に僭越ながらセールイベントを行わないのは寂しいという考えのもと、トピを立てさせて戴きました。

昨年より1周年セールについて企画していましたブレトニー様が都合により閉店している状況でアンケートをとらさせていただきましたところ以下のリンクのようになりました。
《アンケート実施中/署名受付開始》建国1年大規模セールプロジェクト 草案製作について から:

結果をふまえまして、まずはセールの日程についてアンケートをとりたいと思います
(時間は21:00~かな?)

• ・1周年を迎える前日5月6日(日)
  • ・何が何でも当日5月7日(月)
  • ・準備が間に合わないので…5月13日(日)

0 投票者数

またセールのやり方に関しての意見を求めます。時間も限られているため各街セールの拡大版と考えておりますが…
何か意見がありましたらレス戴ければ幸いです。

「いいね!」 1

日程アンケートの結果5月7日(月)の21時頃より行いたいと思います。

出店リストをスプレッドシートで作りたいのですが…苦手なので誰か作ってくださる方はいませんでしょうか?
過去の街セールで作った方いらっしゃいましたらレスorDMでお知らせくだされば助かります…(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ペコペコッ

ε:) ワシの個人的な意見で大変恐縮ですが、セールという言い回しが好きじゃないので勝手ながら「感謝祭」という名称を使用しています それでもよろしければ下記でどうぞ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1zQkBbW7lNcjdzm4vx6e5fBdREbV5mm_iweTpZgOzirs/

※企画は終了した認識ですので、リンク先のスプレッドシートにつきましては削除を行いました。多くの方々のご参加、大変ありがとうございました。

「いいね!」 1

アイスバードさん、アクセス権限が無くて見れなくなってます!

月曜日はお仕事が長引きそうな気配をひしひしと感じるので、リストから一旦撤退ですっ
申し訳ない!

え?マジ?って思ったらデフォルトで非公開だったんすね、すっかり忘れてました。

「いいね!」 1

ありがとうございます。助かります~

Sold Out 2という大好きなゲームの一周年を祝えるということで、出店側として微力ながら参加させていただきます。

個人的に一周年記念で色々売る用意をしていたのですが、ちょうど良いイベントが建っていたので参加させていただきます。
当日は21時には拘らず勝手にログインしている時間に販売しますがなるべく合わせられるようには努力します。

私も何か…すああまとか?参加したい…

羊系アイテム売ります~