通知の種類を細分化してほしい

要約

現状は作業、仕入れ、販売棚のいずれかが完了したときに通知される仕様かと思いますが、個別に通知されるように設定できるようになると嬉しいです。
(例えば作業通知だけ有効にしておくと、販売棚が完売したり仕入れが到着しても通知がこないで作業完了だけ通知が来るイメージです)

理由

倉庫の関係や事業税の関係で意図的に完了しない状態のまま置いておくことがあるのですが、アプリが起動するたびに通知が来て不便です。

個別に設定できれば意図的に置いてあるものの通知が来ないようにできるので便利になるかと思い要望を出させていただきました。

「いいね!」 17

ありがとうございます。

本件ですが「メニュー項目単位で呼び出し通知をON/OFFする」という機能でも足りるでしょうか?

具体的な例としては、現在通知対象となるメニュー項目には「ホーム・更新案内・お店・仕入れ(注文)」があり、丸囲み数字で完了数等が表示されますが、メニュー単位でのON/OFFで足りるのか、例えば「お店の中の販売完了は無視して作業完了は通知して欲しい」というケースが多いのか知りたいです。

返信ありがとうございます。
今回の要望としては、メニュー単位ではなく下記二点のケースが多いです。
・販売完了は無視して作業完了を知りたい
・作業完了は無視して販売完了を知りたい

ご検討お願いいたします。

「いいね!」 2

ご返答ありがとうございます。メニュー項目単位でのON/OFF機能では足りないとのこと、承知いたしました。

呼び出し通知のON/OFFをカスタマイズできるとして、対象は以下のようなイメージですが不足等ありましたらご指摘ください。

• 販売欄 SOLD OUT 通知
  • 作業欄 作業完了通知
  • 輸送欄 輸送完了通知

上記以外にも「AM5時の支給品通知 / ランキング賞品通知 / 更新案内未読通知」等がありますが、それらも無視したいケースが多いようであれば同時に検討したいと思います。(ゲームデータ更新通知の無視機能は既にあります)

「いいね!」 3

今回出させて頂いた要望は、そちらで記載していただいた下記三点が追加されることで満たされます。

• 販売欄 SOLD OUT 通知
  • 作業欄 作業完了通知
  • 輸送欄 輸送完了通知

ご返事ありがとうございました。
よろしくお願いいたします。

「いいね!」 2

2018/7/6 23:30 のアップデートにて通知を細分化させていただきました。

「いいね!」 2

ありがとうございます!
凄く嬉しいです。

「いいね!」 1