物足りない感があるこのアイコンにアドバイスください!

レシピ商品の高級木箱を使った最高級みのちーずというものを作っていますが、何とも最高級感がでてくれません!

アイコンを作ってみたはいいモノの豪華な感じはどうやって出したらいいでしょう?

アドバイスください!!

%E6%9C%A8%E7%AE%B1←高級木箱

%E6%9C%80%E9%AB%98%E7%B4%9A%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%81%A1%E3%83%BC%E3%81%9A←最高級みのちーず・・・。

こんなの丸太に入っただけのチーズだよ!

宝箱のようにも見えますね、桐の箱…そうめんが入ってそうなああいう箱にしてみてはどうでしょう?

高級木箱は丸太からの堀出しという設定なのです・・・。

ちょっとだけ修正しました。

%E6%9C%A8%E7%AE%B1←高級木箱

%E6%9C%80%E9%AB%98%E7%B4%9A%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%81%A1%E3%83%BC%E3%81%9A←丸太に入ったチーズ

イメージは煮詰まってるようなので、あとはグラデーション(アンチエイリアスやメッシュで検索)で角張り感を滑らかにしたり、木肌に暗影を付けるなどの細かな手入れ、もしくは✨などのエフェクトで高級感を出してみるのも手かもしれません
人にあれこれ言える程のモノを持ってないので恐縮ですが、創作の手助けになれば幸いです

エフェクトの発想はありませんでした!ちょっとためしてみます!

言うだけタダの案を書き逃げます・・
蓋が取り外せる設定なら、箱の中のチーズが見えるようにして取り外した蓋の表側を見せるように添える(高級っぽい艶とか装飾)とかどうでしょう
あと、贈答用なイメージでリボン巻くとか?

%E7%90%86%E6%83%B3

こんな感じかな・・・・?

なかなか16だと難しくってつらい感じですなぁ

言ってみたのでちょろっと試してみましたらばギリギリ入るかしら?でしたが、そもそも高級感の解決になっているのかとか、原案から離れ過ぎ・・ちょっと棺感出てる・・と問題だらけでした。
参考にならずすみません。16ピクセルの壁厚いですね(^^;)

悪あがきにローマ字入れてみました。
%E6%9C%A8%E7%AE%B1%E3%82%8D%E3%81%94%E3%81%84%E3%82%8A%E6%9C%80%E9%AB%98%E7%B4%9A%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%81%A1%E3%83%BC%E3%81%9A1

KとD・・・。

かわいらしさは上がった気がします。
一文字入れるだけで結構変わりそうな気がしてきました。

「いいね!」 1

%E9%AB%98%E7%B4%9A%E6%9C%A8%E7%AE%B1%E9%80%8F%E9%81%8E%E3%81%82%E3%82%8A←透過処理あり高級木箱