【木工師対象革・獣の皮配布キャンペーン】 レシピ高級木箱を作ってみませんか?

木工師の皆様こんにちはー
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!レシピ#高級木箱 のご紹介です!

現在高級木箱は常に注文が出ている程の品薄商品となっており、作成者様を募集中です。レシピの作成難度はLv7で成功率8割程です。

今回はキャンペーンとして、作ってみたい方に材料の革と、なめす前の獣の皮、どちらか1人250枚(50回作業分)1Gで配布致します。
配布場所:広場
配布日程はこちらや広場にてお知らせします。
他こちらに書き込み頂ければ随時受付可。

現在の在庫:革8名分、獣の皮3名分
参加希望の方は時間になりましたら広場にて「革or皮希望」と書き込み、ご注文下さい。

なお、出来上がった木箱は私の注文に入れていただかなくても構いません。
家具と同程度の難易度で、1400で確実に売れる商品です。常に注文が出ていますので爆発の心配なし、道沿いでなくても利益確保可能です!
但し経験値の減衰はありますのでお金稼ぎ用と割り切ってご作業下さい。

レッツチャレンジ高級木箱!

「いいね!」 2

宣伝ありがとうございます!

「いいね!」 1

初めまして!
ボッチ木工師の「木工カフェ かいわれ」という者です
革の注文出しましたので納品お願いしますm(_ _)m

「いいね!」 1

お待たせしました!レッツチャレンジ高級木箱!(^o^)

「いいね!」 1

31(土)12:00〜13:10 広場にて開催予定
今回は希望者にはノミ@20Gも棚売りでお付けします !
以前キャンペーンに参加頂いた方も声掛け頂ければ同条件でノミお売りします。
(個数限り有り)

ありがとうございます。気づくのが遅くてすみません。

一応当方では明日注文出す予定ではありますが、木箱取引に新規参入して少ない木箱の取り合いになって申し訳無いなってところから始めたイベントなので、気にせずどんどん他の方の注文に投げて頂ければと思います(^_^)

「いいね!」 1