複数アカウントを利用したプレイとして凍結されている

症状・お問い合わせ内容

同居人と共に本日(2018/03/23)複数アカウントを利用したプレイとして
店舗を凍結されてしまった

同居人とは別アカウント、別端末で遊んでいたのですが、同一人物と思われてしまったようです。

機種(アプリ/ブラウザ)

PCからアクセス
オーナー番号 #9274

dtab アプリ版でアクセス
オーナー番号 #24078

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

PC版の現在の状態

SOLD OUT 2を遊んで頂きましてありがとうございます。お知らせくださいましたオーナー番号のお店につきましては、アクセス記録やゲーム内での行動記録等からお一人で複数のお店を操作およびプレイされたと判断し、利用規約に基づき、その他いくつかのお店と共にアクセスを制限させて頂いております。

「いいね!」 1

家族やルームメイトと一緒に遊んではいけないのでしょうか?

「いいね!」 3

また、凍結の解除をするためにはどういったことを証明すれば良いのでしょうか。
1人でのプレイだと証明するためにはどうしたら良いのか詳細に教えてください。

今日兄弟もも凍結されたと言っていて困っています。
最近勧めてやり始めてレクチャーやサポートしていた子もすぐに凍結されてしまい時間の無駄だったと悲しんでいます。

「いいね!」 1

凍結の定義が曖昧過ぎますし、忙し中でも楽しんで長いこと遊んでいたので虚しさが半端じゃないです。

「いいね!」 1

繰り返しとなってしまいますが、プレイ開始からこれまでのアクセス履歴や行動記録を照合し、お一人で複数のお店を操作されたと判断いたしました。

今回お知らせ頂きましたプレイ状況につきましても考慮し再度照合させて頂きましたが、お一人で複数のお店を操作されたという判断は継続しております。

プレイ状況のご説明等に個人情報を含む場合は @muu へプライベートメッセージをお送り頂けますと幸いです。

「いいね!」 5