レシピ#1656レターセット作成の協力ありがとうございました!只今作成をストップしています(レターセットにまとめる人員が足りない等のため)

こちらこそよろしくお願いします!

出遅れメリーベルです(*´Д`)

ペンと顔料(またはその素材の色石と色草)をゆっくりペースでならお手伝いできそう…と思っていましたが、三色ペン作って参加が一番効率よさげですね?

いかがでしょ?

「いいね!」 1

それでよろしくお願いいたしまする!

>こんばんは、三色ペンを棚置きでまとめ買いにしていただければ私が買い取ります!

と寄合でシャーペン屋さんも仰っていらっしゃいますし~

了解しました~ヽ(*´∀`)ノ♪

とりあえず50回予約入れたので、明日の夜22時頃に出来上がりまするん

棚置きはおいくらにするかも教えてくださいましましほっ(人´∀`*)

「いいね!」 2

このレターセットの協力内では顔料は8Gだそうです(シャーペン屋さん憩いにて発言)
参考までに!

顔料9G(原価7.8G)、三色ペン43G(原価38.7G)がぎりぎり税金差し引いても利益が出る価格となります!

「いいね!」 1

43Gが税金がかかっても利益がぎりぎりあるラインなので、50Gくらいでどうでしょう!(安すぎるかも…?)

ペン卸売り価格ですが、16Gに変更いたします…(乳鉢を計算に含んだ関係で少し高くなります)

「いいね!」 1

安すぎるととられるかも…?メリーベルさんのここが限界、ってとこで棚置きするか、シャーペン屋さんやミモレットさん(レターセットにまとめる人)が注文をだしておくか!
後者が無難だとは思います

「いいね!」 1

乳鉢が品薄ということで、石工レベリングの品を乳鉢多めにして、トパ郊に売りに行こうかな

「いいね!」 2

あらためてはじめまして、コメリです
顔料作成が暫くお手伝いできるかと思います
細工師レベリングを兼ねてますので、たくさん必要でしたら1日2~3s程度は卸せそうです
1日に必要な量など何となく分かってきましたらまたお声掛け下さい( `•ω•)ノ

「いいね!」 2

ありがたいです!どんどん売りに来てくださいな!

コメリさん>有難い申し出ありがとうございます!

「いいね!」 1

組合のメッセージを確認しました、シールセットでよければ時折卸しましょう
羊毛も顔料も自作できる環境にあるので

「いいね!」 1

狂王の動物園さん>
本当ですか、有難いです…!シールセットはぶん回す必要なく沢山できるのがいいところです(´▽`*)
シールセットだ!!ξ三\( ‘ω’)/ワーイ!!!
そうだ、でんぷんのりぃが足りない様なら55Gで注文しておいてください~!

その値段帯ならばシールセットは180gで卸しますよ、今3000持ってるので必要なら明日にでも
今はのりぃは足りてるので大丈夫です

「いいね!」 2

横から失礼いたします、シャーペン屋です!ふわもこシールを頂きたいです!
P.S.レターセットをまとめる役をしております!

「いいね!」 1

ペン屋を少しだけ開始しました、絶白檀でございます。
色草5s、鳥羽根6s、顔料少々なので顔料優先のペン作りで行こうかと思います、よろしくお願いします。

「いいね!」 1

ありがとうございます!

コメリさんが9Gで顔料3s出せるとのことです!(憩い)