仕入れブックマークを使うと、レシピ絞り込み設定が解除される

症状・お問い合わせ内容

仕入れ画面で1種類の商品のブックマークを選択後に全カテゴリに戻すと
レシピ品の絞り込み設定が「含む」の状態になってしまいます。
(ブックマーク登録時の設定状態によらず)

ブックマーク利用後に都度設定し直すのが手間なので、ご対応をお願いします。
※要望か悩みましたが、検索履歴利用の場合はレシピ絞り込み設定が維持されるため、
不具合報告として挙げさせていただきました。

機種(アプリ/ブラウザ)

firefox 58.0.2

ありがとうございます。2018/3/17 23:00 のアップデートにてレシピ品フィルターが「含む」に戻らないよう修正させて頂きました。

早速のご対応ありがとうございます!

度々ですみません。
まだ何かしらの操作によりフィルタがリセットされるみたいです。

少しいじってみたところ、どうやら注文側で検索履歴を利用した場合も
レシピフィルタがリセットされるみたいです。
※更に言うと注文側では検索履歴→全カテゴリに戻してもレシピフィルタが隠れたままで
購入側と挙動が異なっています。

また、確証はありませんが、普段使いで上記の操作はしていないはずなので上記以外にも
何かしらの操作でリセットされるのではと思われます。
お手数ですが少し調査頂けると幸いです。
(こちらとしても再現条件に気づいたらご報告いたします)

追記:輸送枠がなくて再確認が出来ませんでしたが、商品を絞り込んだ状態で購入(予約?)するとフィルタが解けるみたい?

ありがとうございます、確認・修正させて頂きます。

2018/3/19 0:00 のアップデートにて再度修正させていただきました。ご不便お掛けしまして申し訳ありません。

ご対応ありがとうございます!
…が、もうひとつ見つけてしまいましたのでご報告を。
(だんだん難癖つけてるみたいになってきてすみません)

下記操作を行うとフィルタが解けるようです。
①フィルタを『含まない』or『のみ』にする
②ブックマークで1商品のものを選択する
③購入⇔注文の部分から注文に切り替える
④全カテゴリや全商品に戻す(フィルタ設定が見える段階)
⑤フィルタが『含む』になっている
※おそらく②→③でフィルタが解けてるのかなと推測しています。③の前に別商品を選びなおした場合は解けないので。

ブックマークからの購入/注文の切り替えは割りと頻繁に行う操作で、
これがこれまでのフィルタリセットの主要因のような気がしています。

お手数ですがご確認いただけますでしょうか。

ありがとうございます、なかなか解決できずに申し訳ありません。調査・修正させていただきます。ご連絡大変助かっております。ありがとうございます。

2018/3/20 13:00 のアップデートにて修正させて頂きました。

ご対応ありがとうございます!
諸々いじってみた感じ、フィルタが解けることはなさそうでした。

都度都度ご対応いただき本当にありがとうございました!