ルビー街8万人突破祭り‼(完全版)

かなり正確なところまで分かるので問題ないのでは? さすがに納品されなかった注文枠までは分かりませんが、誤差の範囲に収まるでしょう。

開封係に対して納品時期の指示がないので、号令のあった14日からイベント当日21日までの8日間は毎日注文を出さなければなりませんし、1sを超えた日は再度注文を出さなければいけません(今日がそうでした)。そうなると予定量3sに対し注文が最低9回となり、4割程度が納品ゼロとなることが想定されます。

私は昨日今日の記録を取ってますが、事前に記録を取るよう指示が出ていないので既に漏れが出ている可能性があります。

それでは、納品に関してある程度指示したらよろしい? あと、スレッドで予想獲得量は示しているので、注文を出しすぎているかどうかはある程度分かります。今日は多くの人が開封完了したようですので、漏れはほぼほぼないと思われます。

魂の水 944瓶
ドゥルハーケン 13挺
ユニコーンの角 4角
竜の鱗 5鱗
サイクロプスの棍棒 2本
ブラッディティアーズ 13粒
ヴァルキリーランス 3本
虎徹 1振
村正 1振

非常に申し訳ない感じですが最後になんとか村正を1振!
取得品は倉庫係さんにどんどん投げていきます。

・参加時間について
前半後半共に参加可能ですので、私が倉庫に保管している分は全部ぶっ放してしまいます。

「いいね!」 1

そもそも当初の説明では「役職にポイントを割り振る」ことになっていたはずです。参加者全員がタイムリーにここを見ているわけではないので、当初の予定通り、実績とは無関係に役職を基準に配分を決定して欲しいです。

言いっ放しではあれなので一応具体例を出しておきます。(式がおかしいので修正)
%E7%84%A1%E9%A1%8C

開封は魂の水の分の倉庫負担もあるので、その具体例では負担に対する配分がおかしくなります。魂の水の採れ高によって負担が変わることも考えてあのような形にしました。私は負担に見合った割り振りだと考えてます。あと、なんで私の開封枚数多いってばれてるの?笑

たまみずの倉庫は注文枠使ってないのと、開封係は全員同じことをしているので、開封:倉庫の比率で吸収できます。開封枚数は引き算すれば誰にでも出せます。

返信前に更新されたようですね。悪くないとは思いますが、開封を一律で10にしたのは私が勝手に重くした負担を無視する意図もあったんですよね…

開封係り一律10ポイント 倉庫係り一枠につき1ポイントでどうですかね?

倉庫係は玉水も含めてということですよね?その場合その他倉庫の割合は約25%でほぼ等評価になりますね。

いえ、開封係りはたまみずの倉庫のことも含めて10です。倉庫係りの注文枠の負担を考えるとちょうど良いかと思ったのですが

私はそれでも良いと思います。というか事後的に比率が動かなければ問題ありません。
開封専業の方の意見を聞いてみたいところです。

今回のイベントで多くの利益を求めている方はいないと思うので大丈夫だと思います。

倉庫役の人が注文枠を使うのは事前に想定された話ですし、それらに気を使う必要はないと思います。三河屋さんのおっしゃる通り、最終的な結果に対して開封役・倉庫役のポイントを単純固定でかけて分配するのが無難かと。

開封専業ですが、今回は開封することにより作業経験値も入りましたし、
何より普段やらない作業とワクワク感をもらったので(しかし村正出ず…)、
分配の割合に、こだわりはありません。おまかせします(*•ω•)
わかりやすければいいかなー、と。

倉庫係さんへの受け渡しは寄合所で声かけあって、端数もうまく納品できるように
していければいいなと思いました。

から商館#13520です。

LV6地図開封しました。すこーしドキドキしました(^^)。
村正出たのでさらにドキドキしました。(^^;)w

倉庫係り(ヴァルキリーランス)はどの程度の時間がかかって完売するのか読めていないので、
前半から売って、どちらかというと魂水を様子見で後半に販売開始かなと思っています。

「いいね!」 1

私はどちらでも構いません。元々はラーズグリーズさんのご好意ですし。

私の思うことはマスカットゥーレさんがすでに書き込まれておりますので、どちらでも構いません。
作業時間まちきれずににスピポ飲むくらいなので…利益は気にしてないですね。

端数をお預けする際は、すでに納品のある注文枠に入れるよう気をつけて、1sにするように心がけます!

地図の開封が完了しました!

■開封結果■(魂水以外全て預け済)
魂の水 957瓶
ドゥルハーケン 12挺
ヴァルキリーランス 9本
サイクロプスの棍棒 3本
虎徹 4振
ブラッディティアーズ 12粒
龍の鱗 7鱗
ユニコーンの角 10角

■参加時間■
魂水も杖も後半戦で出品予定です。(状況次第では前半戦に参加する可能性もあり)

■ポイントについて■
私も特に利益は気にしてないので、すみませんがお任せとさせてください。(注文は無駄がでないように気にしようと思ったのですが…なかなか難しいですね(>_<))