なぜか複数アカウントを使ってないのにブロックされた

症状・お問い合わせ内容

ここに症状や内容をお書きください

機種(アプリ/ブラウザ)

プレイされている環境についてお書きください。(簡単なもので構いません)

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

画面キャプチャやその他情報となるものがありましたらお教えください。

ブロックされてこのボスの存在を忘れ、送るための仮アカウントわんわんを作り大量に通報してすいませんでした

オーナー番号25609がなぜかBlock されてしまいました
どのアカウントと複数なのか教えてください
そうすれば誤解をとくきっかけになると思うので

複数アカウントを所持していないのに店舗が操作出来なくなった場合、ここに該当していませんか?

エメラルド街の街板にて、
兄弟で店舗共有という発言をされていましたよね。
ですので、どなたか善意の通報があった際には停止処分を受けるのは
利用規約に基づいた規制であり、
それをご理解されていないという事が不思議でなりません。

該当してません
2人ということに自分のことがかわっていったので
さしました

SOLD OUT 2を遊んで頂きましてありがとうございます。お知らせくださいましたオーナー番号のお店につきましては、お一人で複数のお店を操作およびプレイしたと判断し、利用規約に基づき、その他いくつかのお店と共にアクセスを制限させて頂いております。

お知らせくださいましたオーナー番号以外のアクセス制限を行わせて頂いたお店についてはお伝えできかねます。申し訳ありません。

「いいね!」 1

戻る見込みはありますか?

お答えできません。申し訳ありません。

「いいね!」 1