商品「なななくさがゆ」のドット絵募集企画

大変申し訳ないのですが、私が今使用しているスマホからは、アップロードボタンを押してもなんの反応もなく、画像をアップすることができません
(au HTC22 Androidバージョン4.4.2)
他の方に代理で画像をアップしてもらう等の対応を、お許しいただけませんでしょうか?

#19756 そめ屋

作るの楽しいなぁ。
よくわからないものを混ぜ込み煮ているので、魔女風に作ってみました。
2個目2kome matomo2kome

sannkou
右は緑のお汁がたれた絵です。

□透過の仕方がよくわからない方へ、下記サイトで簡単に透過できましたよ(荒い透過加工ですがw)

「いいね!」 2

代理のアップロードは特に問題ないと思いますが、ご本人確認の為にその画像について引用等で言及していただければと思います。

他にも外部画像アップロードサービス(例えばimgur等)を利用してそのアドレスを投稿するという手もありますのでご検討ください。

お早い回答ありがとうございます。
教えてくださった方法も合わせて、もう少し考えてみます。

「いいね!」 1

店名:木工火竜果店かいわれ
オーナー番号:8718
16×16
1515571029637
1515570679880
32×32
1515570960360

「いいね!」 3

#21325 ほんだなのうら

全身全霊を込めて7種の草をおかゆにぶち込みました。多分これがMUTOYS島の料理だと思います。

・等倍
nanana
・2倍
nanana_x2
・8倍
nanana_x8

何卒ご査収のほどよろしくお願いいたします。

「いいね!」 18

無題
候補5
#20957 ㈱冠者
とりあえず修正してアップ。
2分前、ギリギリ(‘ω’)

「いいね!」 3

みなさん多数のご応募ありがとうございます。

締め切りの1/14 23:59まではもうしばらく時間がありますが、現時点で選考対象外となっている作品および理由をお知らせします。該当する方は作品の修正等お願いできればと思います。(現状のままでは選考対象外となり無効作品として扱わせて頂くことになります)

縦横サイズが16x16でない作品

透過されていない作品

オーナー番号・店名なし

「いいね!」 1

なななくさがゆ_03
オーナー番号非公開! 店名非公開!

「いいね!」 3

選考対象外となっている作品一覧を更新しました。締め切りの1/14 23:59 まで残り1日余りとなっております。よろしければそれまでにご修正等ご対応頂けますと幸いです。

※運営関係者の応募は無効とさせていただきます

るーでうす#17142
1515934401076-16x16
________________________
1515934423699-16x16

「いいね!」 3

選考対象外となっている作品一覧を更新しました。締め切りの1/14 23:59 まで残り12時間となっております。よろしければそれまでにご修正等ご対応頂けますと幸いです。

#4976 ぽねっさ屋
1515427693091
1515428441424
1515428758426
以上3点応募します

「いいね!」 4

#9209 偶数亭 ダウンロード (4)ダウンロード (10)

「いいね!」 2

選考対象外となっている作品一覧を更新しました。締め切りの1/14 23:59 まで残り2時間となりました。ご修正等ご対応頂けますと幸いです。この投稿にて最終のお知らせとさせていただきます。

1/14 23:59 の時点で募集は締め切らせて頂き、条件に合わない作品は申し訳ありませんが選考対象外とさせていただきます。

縦横比は問題ないと思いますが、横16ピクセル、縦16ピクセルになっていない為選考対象外の状態です。

他の方の作品をご覧頂き、サイズのご調整をお願いできますと幸いです。おおむねテキスト1文字くらいの大きさが16x16になります。

作品が透過されておりませんので選考対象外となっております。よろしければご修正ください。

作品が透過されておりませんので選考対象外となっております。よろしければご修正ください。

#15765
アルパカリオン
┏○ペコッ
nanakusa-1
案外難しい^_^;

「いいね!」 2

募集を締め切らせて頂きます。(本当に)たくさんのご応募ありがとうございました!

結果はなるべく早くお知らせしたいと思いますので少々お待ちください。

本トピックは一旦ロックさせて頂きます。