エメラルド・ギルド間貿易の可能性について

街内の資源や人的リソースでは限界があるため、エメラルドとギルド双方でWIN-WINな貿易ができないかと街板間で模索中です!

現在は、しゃみじゃらしさんのスプレッドシート(https://goo.gl/5bjHCa) に個人で必要なものを書き出しているところです。一種のお祭りのようなものですから、そこのあなた(エメ民、ギルド民限定ですが)も踊らにゃソンソン!ちょいと書き込んでいってくださいな♪

書き込みのルールなどは定まっておりませんが、もしわからないことや代筆希望があればギルドのりんごいもがお応えします。このスレや街板に質問していってください。

「いいね!」 2

私のじゃなくて、しゃみじゃらしサンがエメ街内取引のためにご用意して下さっていたものを流用しておりますm(_ _)m

了解です、文章修正しておきます