SOLD OUT 2 交流BBS へようこそ!

ここでは SOLD OUT 2 に関する様々な話題で「自由に」お楽しみください。(交流BBSの掟に背くとご利用頂けなくなる場合があります)

「いいね!」 5

交流BBSでできること

• オープンな交流(トピック・投稿機能)
  • 特定の人とのプライベート交流(メッセージ機能)
  • 気になる話題をメールで受信(ウォッチ機能)
  • みんなの意見を集計(投票機能)
  • その他盛りだくさん!

アカウントの登録について

• 読むだけ(投稿しない)であればアカウントは不要です
  • アカウント名とパスワードを設定することで登録できます
  • Google または Twitter アカウントと連動登録することができます
  • アカウント名は英数のみですが表示氏名として日本語を利用可能です
  • 特別な事情を除き、アカウントは一人一つの登録としてください
  • アカウント凍結中に新アカウントを登録することはご遠慮ください(全て凍結いたします)

英語のメッセージについて

システムの都合上、交流BBSから英語での自動メッセージが届く場合があります。お手数ですが翻訳サイトやブラウザの翻訳機能等を利用してお読みください。例 Google翻訳

メールについて

交流BBSから通知メールが配送される場合があります。送信元アドレスは so+noreply@mutoys.com となりますので、受信設定をお願いします。必要であればプロフィールから配信停止の設定をお願いします。

管理人への連絡

@muu へメッセージもしくはトピックや投稿へ @muu と書いてお知らせください。

SOLD OUT 2 関連公式サイト

旧交流BBSについて

過去の交流についてご覧頂けます。
http://mutoys.com/#/bbs/combbs

メンテナンスについて

不定期でメンテナンスを行わせて頂きます。交流BBSへエラー等でアクセスできない場合はメンテナンス中の可能性がありますので、10~20分程度後に再度アクセスをお試しください。

「いいね!」 3

上記を追記させて頂きました。

「いいね!」 3

匿名モードと投票について

本BBSには匿名で投稿を行う機能があります。

また、匿名モードを利用して投票を複数回行うことができますが、投票の意図を汲みご遠慮ください。投票を受け付けたり、投票を行う場合はご注意ください。

交流BBSでの匿名モードが解禁され廃止されました へ記載されています通り、匿名モードは廃止されましたので上記文章を削除いたしました。

上記を追記させていただきました。

「いいね!」 2

下記を追記させて頂きました。

「いいね!」 19

2019/3/9 に 交流BBSの掟 を制定いたしました。ご同意の上、交流BBSをご利用ください。

「いいね!」 3

上記を追記いたしました。お手数お掛けしますがシステムから英語の自動メッセージが届いた場合は翻訳サイト等をご利用ください。