【わるい細工師組合主催】SO2一周年記念イベント告知!!!

概要

第一弾(済):細工師関連アイテムの買い占め(5/2~5/4の20時~21時)

ガラス、砥石、杖本、装飾本、魔法の知識、ビー玉、鍛冶ハンマーといったアイテムをわるい細工師総出で買い占めます。

第二弾:レシピ品も含めた大セール(5/7の20時より)

わるい細工師が好き勝手にセールします。

遊び方

第一弾

細工師からぼったくるチャンスです。上述の買い占め対象アイテムを売りまくりましょう!

第二弾

細工師から安く買いたたきましょう! 杖やランプ、それからレシピ品が売られる予定です! ちなみにラインナップはこの下に並ぶ予定です。

挨拶

わるい細工師の中でも最弱の人参屋です。ボスがイベントの企画をしてくれなかったので私がすることになりました。イベント楽しんでいただければ幸いです。よろしくお願いします。

「いいね!」 11

組合員へ。
提案していながらここまで企画をまとめるのに時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。以上のような形で執り行おうと思いますので、お付き合いお願いします。
さらに付け加えて二点のお願いがあります。

1. 買い占め対象アイテムに追加したいものがあれば、5/2の19時までに何かしらの手段で連絡をお願いします。
  2. セールする品目が決まりましたら、このトピックに返信する形で数量とともに書き込みをお願いします。
    以上、よろしくお願いします。
「いいね!」 2

あー、わるい。これはわるそう。

「いいね!」 3

ビー玉を外注している身としまして、事前告知なされておりますので非常に助かりますが、ひとつ質問を買い占めは上記時間帯(20から21時)のみ行うということでよろしいでしょうか?

「いいね!」 1

はい、そうです。20時から21時の間での買い占め作戦を予定しています。

買い占めの値段設定(昨日棚売りの120%までとか)しておかなくて大丈夫ですか?マホチキ悪い値段で置いちゃうぞ!

「いいね!」 1

その辺は売る側の腕だと思います!このくらいなら買うだろってラインを読んで棚においていただけると!ちなみに、あまりにもあんまりな値段のものは買いません。

「いいね!」 3

了解しましたありがとうございます

「いいね!」 1

組合員に文句言われるボスって……

私は第一弾にひっそりと参戦する予定です。

「いいね!」 2

ボスじゃないですか!ありがとうございます!よろしくお願いします!

わるい細工師の組合員、銀玉ビーズ亭です。
先日はわるい細工師による買占めイベントにお付き合いいただきありがとうございます。
おかげさまで自分を含む組合員数名の倉庫がパンパンになっており、とっても楽しかったです。
組合員を勝手に代表してお礼申し上げます。

引き続き、第二弾のセールの告知です。
セールは参加者毎にラインナップや開始時刻等がきっと異なる予定ですので、それぞれご確認をお願い致します。

以下、銀玉ビーズ亭からの出品予定となります。

開始時刻:5/7の20時以降のいつか
数量:全部未定、あるだけ出すと思います
お品書き
ミスリルの杖 500G
オリハルコンの杖 900G
ブラッディウムロッド 1200G
グラス 50G
(上記内容は予告なく変更される可能性があります)

自分の場合、たぶんセールを始める前にどっかで開始宣言するかなーって思います。
開始時刻が未定ですので、広告か広場あたりで開始宣言を見かけましたらよろしくお願いします。

「いいね!」 1

(刻と真髄亭#7564)
第一弾ではガラスを買わせていただきました。
ありがとうございます。
加工したらビンが大量に溢れてしまいました…。

第二弾では
目利きの真髄@5500Gで参加しようと思います。
よろしくお願いします。

第一段ありがとうございました!砥石とまほちきと杖本で倉庫が溢れかえっていて毎日パズルです!
さて、第二段のセールの告知です。私は今回以下の商品を販売しようと思います。
1、鋼鉄の杖
2、ミスリルの杖
3、オリハルコンの杖
4、ブラッディウムロッド
5、魔法の草の杖(レシピ)
6、紅血の腕輪(レシピ)
以上が今回売ろうと考えている商品です。いず1から4は5s以上、レシピ品についても数は用意しようと思っています。コイン集めにもよく効くと思いますので、是非よろしくお願いします!

建国1周年おめでとうございますヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:
第1弾に参加出来なかったゆなるな#20881は本日のセールにて参加致します(
・ω・)*_ _)

クワ、ノミ、鍛冶ハンマー、炉、砥石、カッパーマトックを75G均一で!
その他ビー玉とかビンとか鉄インゴットとかをご用意しておりますのでよろしくお願い致しまぁす( ु ›ω‹ ) ु♡