APIが作動していない?

症状・お問い合わせ内容

タイトルの通りです。
APIのデータ取得がうまくいっておらず原因を調べていたところ、お店件数(json/shop/summary.json)、全お店リスト(json/shop/all.json)、住民(json/people/all.json)の3つのAPI自体が動作していないように感じました。
他のAPIについては動作しているものと思われますが、ランキングAPIに関しては確認しておりません。
上記3点に「“area_id”:81」という「アジト」を定義する文字列が含まれていない、もしくはAPIが完全に更新を停止しているものだと推察しています。

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

データを蓄積しているスプレッドシートではこんな感じ(青矢印から上の部分が全て同じ数字)になっているので、おそらく4/1更新分からかと思われます。

ありがとうございます。おっしゃるとおり、4/1 0:00 から 4/2 1:30 頃までデータが更新されておらず、先ほど修正させて頂きました。

ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。

「いいね!」 2

APIにまでエイプリルフールが起こったのかとワクワクドキドキしておりました。
迅速な対応、大変ありがたいです。遅い時間にもかかわらず対応していただきありがとうございました。