7/13 16:00 サーバメンテナンスのお知らせ

サーバメンテナンスのお知らせです。

7/13 金曜日 16:00~16:30 の予定にて、SOLD OUT 2のサーバメンテナンスを行わせて頂きます。メンテナンス中はゲームへアクセスできません。ご不便お掛けしますがご了承お願い申し上げます。

メンテナンス開始時に全てのアクセスを遮断し、全店舗ログアウト状態とさせていただきます。サービス再開の際はSNSアカウントへのログイン操作が必要になりますのでご留意ください。

メンテナンスは予定通りであれば短時間にて終了できる見込みで、終了し次第サービス再開とさせていただきます。

本メンテナンスはゲームの安定性・快適性を高める目的で行われます。

「いいね!」 10

3件の投稿を新しいトピックに分割しました: 最近鯖弱くないですか?よく落ちるのですが

本サーバメンテナンスにつきまして、メンテナンスは完了いたしましたが、メッセージや売上等のリアルタイム通知が正常に行われない状態となっております。現在調整を行っておりますので、解消までしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

「いいね!」 1

お待たせいたしました。メッセージや売上リアルタイム通知等の調整が完了いたしました。念のため「ホーム→再同期」もしくは再読込(リロード)を行って頂けますと幸いです。

不具合や違和感等ありましたら本トピックへご返信ください。(新規トピックでのご連絡でも問題ありません)

メンテナンスへのご協力ありがとうございます。また、完了予定時刻を超過してしまい申し訳ありません。

「いいね!」 4