4/19 地図の日セール

【地図の日とは】むかーしむかし伊能忠敬が測量を開始した日だとか、詳しくはよくわかりません。
とにかくそれを口実にささやかな(←ここ大事)セールを行いたいと思っております、商品は勿論…地図でございます。

【場所/日時】
4月19日、20:00から21:00の1時間、広場板を借りて開催します。もしその時間を譲って欲しい等ありましたら私まで。

個人の小さいセールですが商人側の参加者も募集しております( ◜ᴗ◝ )

〜おしながき〜
:kinjo_no_chizu: 近所の地図 100G/10s
:chikaku_no_yama_he_no_chizu: 近くの山への地図@400G前後/10s以上、出来上がった数だけ。
:chikaku_no_ko_zan_he_no_chizu: 近くの鉱山への地図@400G前後/10s
:tsurugi_shi_he_no_chizu: 剣市への地図@400G/5s
:minotaurosu_no_su_he_no_chizu: ミノタウロス♀の巣への地図950G/3s
:goburin_no_su_he_no_chizu: ゴブリンの巣への地図1400G/3s
:doragon_no_su_he_no_chizu: ドラゴンの巣への地図5000G/3s
:vanpaia_no_su_he_no_chizu: ヴァンパイアの巣への地図5000G/3s
:saikuropusu_no_su_he_no_chizu: サイクロプスの巣への地図2500G/3s

みんなだいすき山地図。

「いいね!」 3

地図の日セール、良いですね!(‘ω’)
平日なので帰宅時間が間に合うかわかりませんが…。
七草カンパニーも近くの山への地図など便乗セールさせていただきたいと考えております。
近くの山への地図10セット程度、価格は単価400G程度を検討中です。

「いいね!」 3

かなり下がってしまったのでage、ついでに当日の販売方法?時刻について。

販売していく順番はリストの上から順に棚に並べていきたいと思います、指さばきに自信ないのでゆっくり補填になってしまうのをお許し下さい。
〜具体的な流れ〜
20時に挨拶、挨拶が終わり次第近所の地図〜山〜鉱山〜剣市、ここで一旦小休憩を挟んで20:30よりミノ〜ゴブ〜ドラ〜ヴァンプの予定となります。

品数が多くなった為明確に時間を区切ることにしてみました、これで少しではありますがお買い求めしやすくなったと思います。当日よろしくお願いします。

明後日に迫ってきたのでage

宣伝、宣伝、地図はいいぞ。

当日の挨拶なにも考えてないけど簡素なものでいいですよね…?なるべくなら地図を布教したいですが生憎文才がないもので…そもそもペラペラ喋るよりも物を出せっていいますか…花より団子ですよね!

追記::kinjo_no_chizu:近所の地図だけバラ売りしたいと思います、資金の少ない初心者さんにも気軽に購入していただきたいのでよろしくお願いします。

こんにちはー。ウチからも地図売り出します。
品揃えは近所の地図バラ売り、近くの山への地図1s、スライムの巣への地図1s、剣市への地図7sを予定してます。ぜひよろしく!

「いいね!」 1