2018年3月3日(土)ミミ星人の日

【ミミ星人の日】3月3日はMUTOYS島に生息する不思議生物「ミミ星人」の記念日。島内の商魂あふれる店主達はこの日のために様々な商品を用意しているそうだ。当日は島中がミミ星人で埋め尽くされるかも?

【日時】2018年3月3日 土曜 21時~23時
【場所】広場板
【参加者】主催はミミ街ですが、ミミ星人に街の境はないので、誰でも参加可能です。

【参加される店主へ】
①返信にてお品書きの記入をお願いします。BBSに書き込めない方は、誰かに代理記入を頼むか、当日広場板で宣伝するのもありです。
(追記)
マキエ商会様に作っていただいたお品書き一覧のスプシはこちら→【 https://goo.gl/a972vi
②値段や数量に迷ったら3s、13s、33g、133gなど「ミミ」に関係ある数はいかがでしょうか?3を入れるだけでミミ星人っぽくなります(笑)

皆様のご参加をお待ちしております♪ヽ(´▽`)/

「いいね!」 5

参加される方は、以下のようにお品書きをお願いしますm(__)m

【店名】
生物に占拠された店@ミミ街

【商品】
たまご 33G 33S

【PR】(何かあれば…未記入可)
ミミ星人のたまごをミミGでミミS販売します!

こんミミ、スレ立てお疲れ様です!

【店名】
ねっぷ工房#16894@ミミ街

【商品】
:kinjo_no_chizu: 近所の地図@33G 7s

:chikaku_no_yama_he_no_chizu: 近くの山への地図@533G 33s

・レシピ品@333G 5s※需要は無いと思いますが棚起き品として優秀な物だと思います、数量は恐らく5sを50枚づつ棚に並べる予定(1s100枚)

:ehon: 絵本、なるべく安く、少しだけ。

追記:山地図333Gは無理でしたごめんなさいっ替わりと言っては何ですが近所の地図を7sだけ超出血大特価33Gにてばらまくのでお楽しみに。

【PR】
特に言うことは無いですが、地図屋が張り切って沢山用意するので是非きてね。商人側の参加もお待ちしております!

【店名】
ももずく@ミミ街
【商品】
紙束 〜33G 10S前後の予定

【PR】
値段、数量は予定なのでコロコロ変わると思います←

「いいね!」 1

【店名】
かしわ屋@ミミ星人街

【商品】
ビン16s以上20~25Gの間で考えてます。

【PR】
最近、砂を溶かすことにはまっていて、それゆえのビン提供です。今回、ミミの日という特別な日のため特別価格にて提供いたしたくうんたらかんたら…どうぞよろしゅ~

【店名】
Rilia@ミミ街
【商品】
革細工入門@333G 35s
薬調合入門@333G 40s
【PR】
作りすぎたんで、完売できるか不安になってきました。

【店名】
とけい屋@バトル街

【商品】
砂糖水
23G 10s
13G 10s
3G 13s
合計33S

【PR】
他街から失礼しますよ(´・ω・`)
ミミのお世話に必要ななあまーい砂糖水を33S販売!
大出血サービスしていきますので、ぜひお買上げを

byとある薬屋

【店名】
マキエ商会@ミミ星人街

【商品】
(ミ)ミスリルの杖@533G(33本)を置きながら、
様子みつつミスリルの杖@333G(33本)をありったけ(注文限定)

【PR】
密林に佇む杖ファクトリィ マキエです。
他街様のセールではやれ30sやら50sやら仰ってますが、私の経営体力でそんな数ムリ!!
というわけで数は及びませんが完全赤字確定の価格でご提案!
・・・このまま売ったら1分ともたないこと確定なので、注文限定で配布致します。なにとぞよしなに。

代理投稿です。

【店名】
トロマグロ@ミミ星人街

【商品】
道具各種2sずつ、総計46s それぞれ3G~33Gを予定。

【店名】
ガネーシャ@ミミ街

【商品】
木製食器 3G 10組ずつ棚に並べます。売れ残る場合は33Gにて1sごとに並べます。
木製家具 33G 5組もしくは10組の注文に応じます。

【PR】
新生活(?)応援セールです。
アトリエや山小屋など、店舗建て替えを検討されている方は、当日家具を注文して、食器を買いに来てください。

【店名】
HoneyComb

【お品書き】
ハチミツ@10s
フタツバチ@10s
たまご@33G:15s
個数はおおまかな数になりまして、ハチの値段は当日の気分で決めます(*´ω`)

【PR】
割愛。

【店名】
たわしカンパニー@ミミ街

【商品】
キュアポーション@33G30s 村正@300000G

【PR】すいません。30sに変更します。 村正は売れなかったら少しずつ下げていきます
売れにくかったら3G

【店名】
ドラゴンザエモン@ミミ街

【商品】
ワークコート 33G 33S(用意できたら33S以上)

【PR】
ミミ星人のくしゃみにも耐える服を格安発売!
これでミミ星人をかわいがってあげてくださいね!

【店名】
ゆきまろ@ミミ街

【商品】
丸太 33G 13セット
食用獣 まさかの3G 13セット

よろしく~(o^^o)