レシピ機能追加 2018/2/10 予定

会議場で誤字報告がありました
ひらなが→ひらがな

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ありがとうございます!

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質問です。作業難易度についてなのですが、例えばレシピの設定職種を細工師にして、作業難易度を「6」に設定し、「細工師レベル6」で作業を行った場合、作業はほとんど成功するという認識で良いのでしょうか?

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に意図せず背いてしまい、レシピが消滅させられることになった場合、それに使ったレシピ制作代も消滅するのでしょうか?返金されるのでしょうか?

レシピ周りがどのようになるのかについては、2/10以降に実際に試してみて頂ければと思います。

消滅の理由を問わず、開発費用の返金等は一切ありません。

調理師でたまごを使ってレシピを作ろうと思っているのですが
・生物を殺めてはならない(食物・食品はOK)
この掟に引っ掛かりそうなので確認したいです。

作業説明文に「無精卵を使用しましょう」などの注意書きを入れる等の対応でも許可は出ないでしょうか?

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参考情報としてAPIについての予定を追加しました

申し訳ありませんが個々の事例についてはお答えできません。

いつも頻繁な更新をありがとうございます。
経験値の入り方はβ終了日時点の仕様と全く同じでしょうか? やはり材料数に応じ 20-100%獲得ですか?

『孵らないたまご』を先に作ってからゆで卵にすればいいんじゃね?『孵らないたまご』は『こつこつミミ星人のみお世話する』の作業をしたら手に入る事にして

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基本的にはβ版と同じですが文書(ヘルプ)以上のことは控えさせて頂きます。申し訳ありません。

通常のアイテムはドット絵があると思いますが、このレシピ機能を使って作成した新アイテムにドット絵を付ける(もしくは付けていただく)などは可能なのでしょうか?

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私も新アイテムにドット絵を付けたいです…!

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生き物を殺めてはいけないはグレーゾーンですよね。食用獣の解体、イカやタコ、魚など既存のものでも結構あります。たまごが使えないなら調理師の方はかなり辛い気がします

既存の物を使わず上にも出ていますが無精卵を先に作ればよいのではと思いますが。
その前にさらに無精卵を生産してくれる何かを作る必要がありますが。

食品類はOKみたいなので卵も(無精、有精卵)大丈夫でしょう

ドット絵の扱いについては検討中です。少しお待たせすることになるかと思いますが、お楽しみ頂けるようにと考えていますのでご期待ください。

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レシピ機能、まもなく登場です。

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わくわく(´▽`)